事務所移転から9か月以上経ちました。\(^o^)/

2017-11-30

2017年2月16日に今の事務所に引っ越してきましたので、9か月以上過ぎましたが未だにグーグルマップでは前の事務所の写真が出てきます。勿論移転のリクエストしているのですが…

最初に来社予約でお越しいただく方の半数近く…前の事務所に来られて電話『近くまで来ているのですが、場所が解らないんです』心配ですね?あるはずの事務所が無いと…直線で150メートル移動しただけですので、近いのですが最初の印象は最悪からのスタートですね???

中には『時間が無いのでまた今度・・・場所が解らないので・・・今回はやめときます』等々連絡入る場合がちょこちょこあります。せっかく勇気を出して話を聞いてみようとがんばった方に、心から申し訳なく思っています。

12月・1月・2月皆様活動がやや鈍くなる季節がやってくる前に、グーグルマップの事務所に位置が正確になる事願っております。

本格的な冬ですが、ホットなニュースも沢山届いていますよ~~~婚活して気持ちはホットになりませんか?寒い寒いと家の中で結婚どうしよう?考えても答えは見つかりませんよ~~~思い切って結婚相談所=ウェディングマーチの扉を開けてみてください。桜咲くころ心の中にも桜咲く予感が・・・たとえ前の事務所に案内されてもそこから150メートル歩いてください。勿論お迎えに参ります。ご安心ください・・・ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!!お問い合わせ025-245-0084まで・・・

昨日もお申し込みして10日経ちお返事が返ってこなかったので、諦めていましたら・・・なんとなんとOKの返事(@_@;)ヽ(^o^)丿です。勿論お会いするのもこれからですが…最初の一歩進みました。良かった・良かった(*^。^*)

ウェディングマーチでは、会員の皆様と喜びも苦労も解り合いながら婚活進めて、目指せ成婚です。連絡お待ちしています。

無料カウンセリング