新しいお見合い場所の下見に行ってきました\(^o^)/

2017-12-03

新しいお見合いの場所の確認や駐車場等々確認に行ったきました…○○ホテルに着くなり玄関でホテルの方と駐車場の確認で少々ありました…お見合いですから男性は勿論スーツ、女性もそれなりに気を使った服装で…それなのに玄関前は空いていても予約で一杯、食事だけですから長く駐車しませんと話すとしぶしぶOK…地下の駐車場の話をお聞きすると、宿泊者の為で一杯です…残念…

雨やら雪やら降っていた場合、路上の駐車場から歩くとなると…ですね。

目の前に立体有料駐車場がありましたのでスッタフの方に確認したら、フロントでカード提示すると100円割引になると言われました。たかが100円でも皆様ご存じなのかな?不思議な感じのするホテルでした…

ラウンジは静かで落ち着いて話せそうな雰囲気でした…ここで残念なことは、時間帯が悪かったのか?利用者が一人もいなかったので何となく寂しい感じで…私の言っていることは贅沢な事なのでしょうね??

いつもお見合いが上手くいって良い交際に発展して『結婚』会員様と笑顔でお別れしたいとただそれだけを願っております。

願っているだけではダメダメそこも良く理解しているのですが…最近空回り…こんな時はやっぱい『成婚報告』届くと元気がですのですが…今週1組報告が届く予定です。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿気持ち切り替えてがんばります!!

ウェディングマーチはこんな結婚相談所です。新潟の皆様一緒に『結婚』考えてがんばりませんか???問い合わせお待ちしています。025-245-0084ほんの少し勇気を出してダイヤルを…

無料カウンセリング