新潟古町で一人クリスマスだから・・・・贅沢ランチ(*^。^*)

2017-12-25

本日クリスマス…古町にある銀行へ出かけその帰り和食は暇だと考えて一人でちょっと贅沢なランチを頂きました。ヽ(^o^)丿

お一人の皆様も交際中の皆様も本日でクリスマス終了ですね…

1月からの婚活はどのようにお考えですか?勿論スタートダッシュでしょうか??そうですよね(*^。^*)ならば今週も大事に致しましょう!!

自身にとってベストパートナーとはどのような方なのか…多くの方と出会いを作ると訳が分からなくなって、お見合いしてもその先がどうしてよいやら…

そんな時は、頭で考えるのではなく書き出しましょう!!!最初希望していた人はこんな人①・・・②・・・③・・・そうですね最低⑤までは書き出してください。理想は⑩です。

現実な方はどうでしょう?これも書き出してください。①・・・こんなことを致しますとリアルに今出会った人が素敵となるのか?はっきりしますね…勿論理想と現実は違いますからね…

それでも一人より二人が楽しいときっと感じると思います。そのためにもあれこれ言わないで婚活して結婚しましょう!!!

きっと運命の人見つかりますよ~~~まずは信じてみましょう!!ウェディングマーチにご相談ください。

025-245-0084新潟本社・058-253-0084岐阜事務所まで

安全予約制ですから安心していただけます。ほんの少し勇気だしてください。

無料カウンセリング