来社予約もお見合いも・・・雪の影響で・・・

2018-02-08

ウェディングマーチは、新潟市内万代に事務所が有りますので、雪がすごくても時間通りの営業ができるのですが、新潟市から離れると佐渡程では無くても水道管のトラブルや除雪のトラブルでお見合い組んでも時間通りに行けない等々…

毎日こんな話ばかりで春が待ち遠しいです。

でも確実に成婚退会は誕生しています!!今月もすでに2名の方がおめでとうです!!

皆様続いていただきたいですね(*^。^*)そのためには…お一人お一人向き合って相談いたしましょう!!

男性の場合:あ!この子も可愛いな・美人だな・スタイルいいな・・・・このような基準でお申込みしても無理でしょうね。

女性の場合:フットワーク軽そう・見た目もバランス良し・趣味が合いそう・・・・こちらもそれだけでは無理でしょうね。

共通していることが有ります。いいなと思う方のプロフィールとご自身のプロフィールを並べてベストカップルを感じるかどうかも大事ですよ~~

勿論美女と何とかみたいなこともありますから、そんなユニークさが有ればそれも絵になっているかも…私が申し上げたいのは、どこから見てもバランスが取れていない方同士では難しいかも…

解り難い話していますね…私もピンとくる感覚ですので言葉にすることが難しいです。

本日は、来社予定が雪で延期になりましたので、会員様のプロフィールを出して紹介組み合わせしていました。

なかなかいい感じで進む方と考え込む方と…だからこそ多くの皆様の参加お待ちしています。

今月は男性の入会が先行しています。40代男性…大人の婚活

気になる女性様お問い合わせお待ちしています。勿論それ以外の方もお待ちしています。是非・是非

025-245-0084新潟本社・058-253-0084岐阜

無料カウンセリング