春だ!1気持ちいい(笑)・・・えぇ~いつの間に暑い夏(~_~;)

2018-04-23

先日新聞に『自信を持ち、前向きに』『自然な太眉、好感度アップ』こんな記事が出ていました。

婚活中のあなた~~~これは大事なことです。

少し自身を変えて、それを自信に帰るのです!!それこそ前向きに!!

『私は笑顔が作れないからお見合いしても断られるのです』とか『スタイルが悪いから誰からもお申し込みが来ない』とか…

『僕は顔が怖いと言われお見合いに繋がらない』とか『僕は年収が少ないから相手にされない』とか…

確かに年収はご自身お一人で何とかできる問題ではありませんが、相手にされないのはそれが原因でしょうか?

そのの分析はお一人では大変難しいと思います。

私たちカウンセラーもどこの段階でどこまで話か迷う場合もあります。

せっかくウキウキ気分の春が訪れたのですから、自信を取り戻してメイクを変えたり?男性でしたらシャツを新しくしてみたりイメージ変えて前を向きましょう!!

『どうせダメなんだ』こんな言葉言わないで一緒に婚活がんばりましょう!!

ウェディングマーチは真剣に結婚したい方を応援しています。お問い合わせ025-245-0084お気軽にお電話お待ちしています。完全予約制ですのでご安心ください。

お一人の皆様ゴールデンウィークはどのように過ごされますか?一度お話し聞かれませんか?火曜日以外営業しています。

無料カウンセリング