万代のイベント

2018-05-04

昨日から万代でイベントしていますが残念ですね雨の影響で盛り上がりが今一でしょうか?

お天気は誰のせいでもないのですが、アーケードで屋根が有ればもう少し違うのかな?思います。

お見合いに雨は関係ないのですが、気持ちが盛り上がらなかったのでしょうか?

お断りが続きました

理由??ですか?

はっきり言えばお互いに悪いところ・気になる所から口にして、だから・だし…最後に良かった点も話!!

これでは交際成立しませんね

確かに気になる所80%で良い所1%では、交際に至らないのは当然ですが、お互い最初にプロフィールで確認しているのですから良い所もあるのでは???

ところが嫌だったところ(気が利かなかったところ)から話し出せばダメでしょうね

誤解しないでください。嫌いな人と交際してくださいではないのです…初対面では全て出し切れないで終わる方や緊張して誤解される様な事を話してしまった人なども・・・

そんな方にもう一度チャンスがあると交際も広がり、成婚にもつながるような気がします。

お互いの欠点も認め合って少しでも相手の気持ちを理解しようと交際続ければ『いいな』変わることも

相手を許す気持ちも婚活には大切な要素かも・・・

万代の話から外れましたが、天候は変えられないことですが明日はお昼頃からお天気良くなる予報です。皆様お出かけください。

お一人様はついでにウェディングマーチの相談無料予約もお問い合わせください。

025-245-0084完全予約制ご安心ください。ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

無料カウンセリング