天気が良くてお出かけ日和ですね♪

2018-05-23

こんにちは。今日は天気が非常に良くて、お出かけ日和ですね。こんな時は仕事をしないでどこかに出かけたい気分です 😛 最近温かくなったり、寒くなったりと気温の変化があって体調を崩しやすくなるとは思いますが、皆さま体調管理だけは注意して下さいね!!

 

申し遅れましたが、本日より時々南川に代りましてブログを担当させて頂くことになりました。まだウェディングマーチに来て一か月程度ではございますが、日々勉強中です。非常に簡単ではございますが自己紹介致します(^^)30代、女性、既婚(結婚して約10年近くたちます)。好きなこと外食と買い物に出かけることです。週数日しか勤務出来ませんが、日々南川さんの補助、おいしいコーヒーを入れること、そして会員様のお役に立てる様に頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します 🙂

 

本日はつい先ほどまで社内で会員様のお見合いがございました。女性は背が低くて可愛らしく、ピンクが非常に似合う方です。男性はしゅっとしてスマートで素敵な方でした。この機会が良い縁につながれば嬉しいなと思います。

 

さて今日は本当に良い天気ですね。たまたまマンションの外で見かけたお花の写真を載せてみました。(すみません、お花の名前はわかりません ) 普段毎日何気なく一人で通っている道でも二人だと意外な発見があるかもしれないですよ。散歩も買い物もやっぱり一人より二人の方が楽しいですしね。今パートナーがいなくて結婚相談所に入会しようかどうか迷っている方!!お話だけでも聞きに来ませんかお話を聞きに来るだけでしたら費用は一切かかりませんそしてもれなくおいしいコーヒー付ですよ :lol:ごめんなさい、お菓子の用意はないです

 

普段お友達やご両親に話せずに自分一人だけで悩まれている方、ご相談だけでもお気軽にいらしてくださいね。うちのベテランスタッフが対応させて頂きます お話しするだけでも少し気分が変わるかもしれません。お話しして心が少しでも明るくなって貰えたら嬉しいです。

まずはウェディングマーチのドアを叩いてみませんか?勇気を出して行動すれば何か違う未来が待っているかもしれないですよ 😀

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

ご予約・お問い合わせ→025-245-0084まで。

 

無料カウンセリング