30代!40代!婚活元気で~す????

2018-05-21

ゴールデンウィークにスタミナ使いすぎたのか?ここしばらくお見合いも、成婚報告も、少なかったのですが・・・何と!何と!駆け込みのように、お申し込みやお申し受けなどなど飛び込んでいますヽ(^o^)丿

成婚者からも幸せ報告や新たにプロポーズ報告とどうなったいるの??先週の1週間の静けさは何だったの!!

特に30代女性A子さんの場合:

入会当初は、せっかくの仕事だからこのまま続けたい、育休制度もしっかりしているなどの理由で、通勤可能なエリアで探します。

無理ならこのまま独身も悪くないかも・・・こんな感じで婚活していたのですが、近県の男性からお申し込みが届き・お見合い・交際・最後にはプロポーズ

A子さん『仕事仕事と言っていましたが、仕事も大切です・・・もっと大切な人と出会いました(*^o^*)年内で仕事辞めて彼の元へ行きます』

そうですか・そうですか・・・お幸せに????????

女性の気持ちは、お相手次第で変わりますよ~~男性も同じですね(*^o^*)

希望は、参考程度に考えて、思いっきり楽しく婚活しましょう!!

プロフィールの内容だけでお相手を判断しないで、お見合いしてこの方は未来の『夫・妻』パートナーになれそうな方?ご判断ください。

『判断』ここもまた難しいですね???

最初大変優しそう・いい感じ❤と思って交際したいたら、違っていた????????私の勘違い・・・こんな結果にならないためにも、交際中もこまめに私たちカウンセラーに報告や相談ください。(手抜きしません)

どんなときも寄り添って、成婚まで進みましょう!!

それが結婚予備校 ウェディングマーチの婚活です。

結婚相談所なんてどこも同じなんて考えないでください。

人と人の縁結びも『人』がいたします。

マッチングデータ任せ・狭いエリアで同じようなご紹介・最後にはそんな人いません!!(゚Д゚)発言!!

人の気持ちも条件も変わります。

男性の方:女性の顔やスタイルは好きな人が出来ると本当に変わりますよ~~~(゚Д゚)びっくりなくらい

女性の方:男性の年収は、ほとんど変えられませんがよ~く考えてください??本当にそこまでの年収必要ですか?ウェディングマーチでは結婚後の人生でどれだけのお金が必要になるのか?こんな相談も一緒にお話しさせていただくことも可能です。

結婚に間すること・恋愛に関することでしたらどのような万津相談も受け付けています。

一人で悩んでいても結果は変わりません。

両親にも相談できない・友人にも相談できない・・・そんな時ウェディングマーチにご相談ください。

結婚相談所の婚活も悪く無いですよ~~~(*^o^*)

完全予約制025-245-0084その勇気で人生変わります。

平日は21時まで営業していますので、仕事帰りのご予約OKです。土日祝は20時まで営業(火曜定休)

明日はお休みです。_(._.)_

 

無料カウンセリング