新潟の週末はお見合い日和ヽ(^o^)丿

2018-05-25

今日も良いお天気でしたね????

午後少し外出したのですが、急ぎ足で歩くと汗が出てムシムシ

今週土日お見合いの方はご注意ください㊟

身体がまだ夏を感じていないようで脱水症状にくれぐれもご注意・ご注意

初対面の人と話しているときに飲み物のお代わり頼みにくいですね????特に女性は・・・お支払いが基本男性ですから

 

男性の皆様!!

お飲み物お代わりしませんか?と先に提案してください????それだけでもポイント高くなりますよ~~

ほんの一言の気遣いが・・・一生を左右することになるかも???

どんな場面でもプラスに考えて楽しい時間にしてくださいね。

 

女性の皆様!!

男性ばかりにおしゃれなこと求めすぎていませんか??

お互い様の気持ちを忘れず男性への気遣いよろしくお願いします。

姫の役回りばかりしていると最後に残念が待っていますよ~~

 

本日は地元新潟の方同士のお見合いは当然ですが、福島の方とのお見合いが二組決まりました(^_^)

それもどちらも新潟男性40代・福島女性30代・・・年の差6~7歳差 偶然ですね

私の予感では✨何だか良さそうな感じですよ~~

まだお見合い前ですが・・・

 

新潟女性特に30代前半から半ばの方々元気に婚活中ですよ~~男性の皆様、頑張ってください。????

 

夏祭り・花火鑑賞・・・誰とお出かけですか??

私は家でゆっくり????片手にのんびり・・・です。

婚活ご検討中の皆様、お急ぎください!!今からでも遅くないです~~~

 

今新潟伊勢丹で、夏の着物古着販売開催中です。

昨日少しのぞいて『いいな・いいな』暑い夏も浴衣より少し贅沢ですが、着物デート~~~日本人で良かったでしょうか??外国の方も日本の着物お好きですね??

 

明日は私も相談者が、ぎっしり入っていますのでお見合いの立ち会いや、お引き合わせなどのご紹介できませんが、皆様全力で頑張ってください。????

 

相談者の悩みは、思う人には思われず。思わぬ人からは思われて・・・このアンバランスに悩んでいる方

このような方が一番多いのでは??それなのに『私だけ・僕だけ』勘違い・勘違いです。

思う人が結婚のパートナーとして相応しい方なのか?冷静に考えるところからスタートしましょう!!この先は個人情報ですので秘密です。

 

いつかは結婚とゆっくりお考えのお一人様・・・結婚相談所の婚活悪くないですよ・・・お一人お一人希望も条件も違いますね(^_^)

家族のつもりで寄り添って時には厳しいことも、真剣に励まし最後のおめでとうの瞬間までお付き合いさせていただきます。

 

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

 

無料カウンセリング