盛り上がっている??盛り上げってない(´・ω・`)

2018-06-11

東京ラーメンショーも昨日で終了・・・本日は後片付けイベントも最後の後片付けを見ていると何となく悲しい気持ちになります。私だけでしょうか?

写真の猫ちゃんはどこに行ったのかな?堂々と皆様からカメラ・カメラ・・・それでもピクリともしないでチラシ枕にすやすや(-_-)zzz大物です!!

関係者の方のお話では、平日の夜寂しい感じで終わったようです。

確かに万代の夜は、静かになるのが早いように感じます。

弊社も平日21時までの営業ですが、事務所を閉めて帰るとき歩いている人少ないです。

 

嫌な梅雨の季節になりましたが、日が長くなりましたので夜のお見合いも盛んですよ~~❤????

最近お見合いまでは上手くいくのに、最初のデートでアウト・・・こんな方多いのです~~~

そうですよ・そうですよ・・・最初のデートのことは、いつまでたっても女性は忘れない・忘れない・・・かな?(私?昔過ぎて忘れました)(‘-‘*)

男性の皆様・・無難に済ませたいのでしたらやっぱりホテルランチでしょうね。

ホテルには定休日ありませんし予約できますから・・・予約『いいね・いいね』です。

ちょっとしたことですが女性には点数高いのでは・・・と思います。

服装もホテルでしたらジャケットにパンツ姿でOKですから、男性は楽できますね(*^▽^*)

女性もエアコンもそれなりに効いていると思いますので、ストッキング姿出来ますのでよろしいのでは・・・

この季節、雨も勿論嫌ですが、ジメジメムシムシは最悪そんな時に歩かされるとせっかくいい人かな??と思っていたのに気の利かない男性・・・あぁぁ~~

 

男性の言い訳:その1

そんなぁ~歩いた?せいぜい10分弱くらいですよ~~それくらい歩くでしょ普通・・・

その2

確かに少し歩きましたが、これくらい普通でしょ、健康のためにも歩いた方がいいんですよ・・・私は普段から歩くように心がけています。

 

歩くこと事態は良いことですが、最初のデートは(..;)かっこよく女性もヒールの靴などにしている場合もありますので、現地ホテルのロビー待ち合わせでも良いのではと思います。

 

女性の皆様も、あそこがダメ・ここがダメなどと言わないで素敵なところ見つけて楽しいデートにしてください。笑顔大切ですよ~~~

 

ひとりの人生も悪くないですが、二人の人生、もっと多くの家族の人生も悪くないですよ~~

少子化だから子供を産んでください・・・なんて大それた気持ちはありませんが、パパになることママになることも素敵な人生だと思います。

シングルマザー・ファザーで子育て大変な方ももう一度恋してみませんか?

そんな方も全力で応援致します。

問い合わせお待ちしています。025-245-0084少し勇気出してお電話ください。

明日火曜日は定休日となっております。????

無料カウンセリング