嬉しい報告が続々と・・・ヽ(^o^)丿

2018-07-11

7月に入って成婚報告が続々と届きます。????

嬉しいですね・嬉しいです

お二人の笑顔が素敵(*⌒▽⌒*)

数ヶ月前ウェディングマーチのお問い合わせホームから結婚相談の問い合わせ・・・

最初に和んでいただこうとお飲み物をうかがって(コーヒー・紅茶・日本茶等々)お出しして・・・

まだまだ気持ちが堅くアンケート用紙にもほとんど何も書いていただけない⬇????それでもお話し伺っていると????ひらめくことがあります。

この男性・女性は本当に結婚したいのだと感じます。最初は結婚も悪くないけど一人も気楽で良い等と話されていますが、だんだん真剣に今までの恋愛や片思いなど話され、私たちと打ち解けて最後には活動しないと解りませんね・・・こんな言葉でご入会

そうなのです????そうなのです????

頭で活動内容を考えても本当にご自身でやってみないと解らないのです。

えぇ~解らないことにお金払うの~~~何だか損みたい気がする。お試しコースないのですか?

このような筆問も時にはあります。

そうですね。相談所によってはそのようなコース【お試しコース】有るようですが、弊社には残念ながらございません。

それには理由が・・・活動している会員様は全員真剣は方々ばかりですよ?そんな中に【お試しコース】の方が混ざるとびっくり(゚Д゚)なのは真剣に活動されている会員様です。

私のプロフィールお試しの仮会員にも見られるの??そんなの気分悪い・・・本当は良い方でも最初の出逢いが良くないと先に進みません。当然ですね。

 

 

今回成婚カップルの中には、3~4回お見合いして散々嫌な思いをされた方がいます。

考え方が古いだの・住んでいる地域がダメだの・最後には顔が嫌いだの・・・それでも婚活めげないで明るく『仕方ないよな住んでいるところも顔も変えられないから・・・次頑張る』

報われる日が来ました。????

 

 

この方にこんなめでたい日が訪れたのは、ダメ出しされたときもめげないことは当然ですが、ご自身でも注意するところや、お相手の気持ちに添って考えてみようと陰で努力されていたこと私は知っています。

 

 

その努力が少し違う方向にむきかけたとき私とも軽く意見の食い違いで、細かい事ありました。(詳細は内緒)このままでは活動途中で辞められるかな?思ったこともありましたが、そんなことも乗り越えて活動7ヶ月花が咲きました。????おめでとうございます。お幸せに

 

 

そうそう今年の成婚された女性から結婚記念写真が出来上がったとわざわざお持ちいただき、拝見させていただきました????

ご紹介できないのが残念ですが新郎新婦とも最高の笑顔で・・・その後の新婚生活伺いましたら『落ち着いて幸せに暮らしています』こんな言葉・・・私が一番幸せな時です。

 

お一人の皆様、私と一緒に幸せな時を作りませんか?お手伝いさせていただきます。ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

これは一緒に差し入れ・・・????賞味期限が本日中となっていましたので、次予約の方々と一緒においしく頂戴しました。私のブログも読んでいただいていますからここで感想をほんと皆様も私も大きな口を開けて大変おいしかったですと喜んで次は私の番だといいなと話されていました。いつまでも仲良くね????

 

 

ウェディングマーチはこんな結婚相談所です。お問い合わせおまちしています。0212-518-554コイハ-ココヨと覚えてください。

無料カウンセリング