2018NSTまつり!!

2018-09-29

29日・30日とNSTまつり!!万代シティ会場は朝からこのお天気にも関わらず凄い人!!(゚Д゚)人の長い列??並んでいる方に伺いました。するとトークショーのために並んでいるのだそうでした✨💡そうなのです・・・本日トークショーのゲストは、草薙剛さん・香取慎吾さん・稲垣吾郎さんこの3人💡だから納得・納得・・・ゲストの力凄いです!!

私も仕事さえ無ければ、最後尾に並びたいと(*^▽^*)・・・SUNTORY×からあげ横町などの催しもやっていますよ~~唐揚げファンの皆様お立ち寄りください。

万代に来たついでに結婚相談所見学?そんな気持ちでも大歓迎ですよ~~相談所だから切羽詰まった状態で無いと行けない・・・こんな考えの方も多いのでは??今の結婚相談所は全く違いますよ~~気軽に『こんな方と出会いたいのだけどどうしたらよいですか~~』こんな軽い気持ちでもOK・OKです。

大勢の方に結婚相談所を知っていただきたいのです。

一口に言ってもそれぞれの結婚相談所で紹介内容は違います、しっかりウェディングマーチの説明を聞いていただき、楽しそう😃なんか婚活も悪くないかな!!結婚相談所のイメージ変わった(*^▽^*)そんな気持ちで是非活動ください。

10月は、『男性大募集月間』としてご登録いただいた男性様にプチプレゼントご用意させていただきます。

勿論女性様も大歓迎ですが多くの女性様のためにも、我こそは🙋と手を上げていただきたいです。

 

昨日も女性様にご登録いただきました。ヽ(^o^)丿大人の会員様ですが考え方は乙女で可愛い素敵な女性様です・・・大人の男性様悩んでいる場合では無いですよ~~

ほんと!!信じられない!!と思われている男性多いと思いますが、女性様は真剣ですよ~20代から60代まで・・・結婚の適齢期は結婚したいと思ったときが、あなたの適齢期です。

 

誰にも内緒で婚活できます。先日も成婚者女性様が遊びに来られこんなことを『夫は未だに結婚相談所で知り合って結婚したこと家族にも親戚にも勿論仕事関係も親戚も内緒なんです。笑えますね』こんな話を結婚1年目の方から・・・そうなのです。安心してください。結婚するときに相談所の紹介なんて言わなくて大丈夫です。個人情報は必ず守られます。そうそう結婚披露宴の祝電も友人みたいな感じでお出ししました。

それでもどんどん話して大丈夫と言っていただける会員様は他の方の参考にお話しさせていただき、頑張るきっかけにしていただければと思います。

ひとりで誰かいないかな?そんなこと無理ですよ~~まず相談だけでも連絡ください。0120-518-554 恋はここよまで 完全予約制ですから安心してご来社ください。_(_^_)_

無料カウンセリング