新しい棚ヽ(^o^)丿

2018-10-20

昨日、新しい書棚が届きました(≧∀≦)だからなんだ?なのですが、新しいのもが入ると気持ちがウキウキしませんか?(私だけでしょうか?⤵💧)この書棚が届いて5名の会員様が正面に座られました(´・ω・`)誰ひとり気がつかれなでスルー・・・💧💧です。

 

お見合いも同じですよ~~プロフィール写真よりも良く変わっているところ例えば『お写真より大変笑顔が素敵で驚きました!!今日はよろしくお願いします』こんな感じでスタートできると嬉しいのではないでしぃうか?

逆に穴の空くほどお相手を観察して、恐怖を与えてしまってはいけませんね。難しい

そうそう本日のお見合いでこんな事が・・・男性のプロフィール写真は笑顔でスーツ姿も◎勿論お見合いとなり、はじめましてからありがとうございましたまで、お相手を見つめたまま女性(゚Д゚)怖い、この人ストーカーになるのでは・・・最後に駅まで送りますと言われ断るのに💦苦労しましたと連絡📞『こんなことがあると二人だけでお目にかかるの怖いです』

心配しないでください。その後はきちんとこちらで話を致します。

女性があまりにも理想に近く舞い上がってしまったようです。(_ _ )/ハンセイ・(_ _ )/ハンセイ

 

お相手を観察しすぎも良くないですが、関心無いような態度もっと悪いです。本日2回目のデートの方より先ほど連絡が入りました。

お互いの趣味が違いすぎていて結婚しても大丈夫なのか?心配していたので勇気を出して女性からお伺いすると『それぞれの趣味は大切にして暮らして行きたい等々』こんな優しいコメントが届いたそうです。女性すっかり♡・♡そうですよね😃お互いの趣味は大切に考えたいですよね~~~私野球観戦楽しくないですから・・でもお相手が大好きなら否定しませんよ~~

すっかり吹っ切れたのか?次のデートが楽しみです!!あの彼女からこんなコメントが届くとは(゚Д゚)お付き合いする方ができると女性は変わりますねヽ(^o^)丿彼女の目標は来年秋までには結婚式を済ませること!!結婚式まで終わらせるにはどんなに遅くても年明け早々にはプロポーズしていただかないと!(^^)!!(^^)!頑張らないと!!

先ほどの声とラインからは楽しそうなウキウキ感がでていましたので、願いはこのまま進むことですね。(*^▽^*)

家族と過ごすクリスマスが2018年は卒業できるように応援しています。!(^^)!!(^^)!

 

婚活ご検討中の皆様ひとりでイベント参加も悪くありませんが、相談所のアドバイス受けながらの婚活そろそろはじめませんか???お問い合わせお待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

無料カウンセリング