新潟のお米

2019-01-10

先日特選有機魚沼コシヒカリを試食用に1キロ購入しました!!早速本日お昼に炊きたてご飯🍚いただきました。お味!!(゚Д゚)もちもち感が凄くて!!味も濃い??そんな気がしました。気のせいか??分けていただいた方もこのお米は高いから試食していない。売っているだけ??(‘-‘*)県外の人へのプレゼントなどにはよろしいのではと思いました。

婚活とは違いますが、このようなお米ご希望の方はご連絡ください。取次手数料無しでお教えしますよ~~~

 

1月27日(日)イベント参加しませんか?結婚相談所のイベントは少し違います。同じように男性が席を廻って全員の女性とお話しする所までは一緒ですが、カップル誕生した場合必ず改めてお見合いをしていただきます。お二人だけに任せると何となく自然消滅!!良くありませんか??結婚への温度差が違うとか??その様なことをなくすために私たちが間に入って調整致します。おせっかい焼きで申し訳ありません(_ _)(_ _)ごめん

そうしないと成婚の道は遠くに遠くに・・・なりかねませんから

2019年今年は婚活するぞ~~~このような気持ちを立てられた方も本当は多いのでは??初詣に行っておみくじ引いて恋愛運の所気にしていませんか??待ち人のところ気にしていませんか??神頼みも悪くないですが、毎年同じこと願っても結果がついてこないと悲しい💧💧ですね。

 

行動あるのみです!!昨年婚活が今一上手く行っていない女性会員様から📞内容は、お正月休みにお友達と話をして結婚で悩んでいるのは私だけでは無い✨💡お互い正直に婚活状況を話して、私は積極性が足りなかった!!もっと貪欲に今年は行きます!!👏素晴らしい👏そうですよ~~自身の人生ですからお見合いしたからと行って即結婚では無いですよ~~~お見合いが第一歩であることは確かですが😃(‘-‘*)仕切り直しの婚活第一歩はお写真の入れ替えからと決めて前向きな彼女を応援したいと思います。

本日もお見合い4組平日ですが決まりました(゚Д゚)今年の新潟は雪が今のところ少ない・・・皆様今ですよ~~~雪が沢山☃移動も大変気持ちも下がります新潟のお米を沢山食べてパワー全開で婚活致しましょう!!嫌な思い出、悲しい記憶は忘れるように努力してこれから先の新しい未来を考えて笑顔・笑顔ですね。

笑う○○には福来たる!!婚活も笑って福を呼び込みましょう!!

お問い合わせ0120-518-554 こいは ここよ まで  ごめんなさい明日は火曜日定休日です(_ _)ご予約は問い合わせボックスへお願い致します。

無料カウンセリング