幸せ報告💓ヽ(^o^)丿

2019-02-21

成婚退会される方へプレゼント🎁🎊

幸せ報告カップルのためにお祝いの🎁プレゼント用意しました😃

女性婚活歴1年3ヶ月

男性婚活歴4ヶ月!!

年頃??女性の方は、活動中に誕生日を当然ですが迎えました⬇⬇その時は、カウンセラーの励ましなんか何の役にも立たない位落ち込んで『私結婚できますか?』聞かれました。

正直今の活動を続けていても結果はでないのでは??感じていた頃のこと……

求めることが多すぎても無理ですね(‘-‘*)

この話を他の相談者に話しますと……『分かります。そうですよね。100%のお相手はいないのですから』などと理解のあるようなことを話されるのですが、いざ自身が活動すると(゚Д゚)びっくりするようなお相手ばかりにお申し込み!!💧

『どうしてお見合いが組めないの』理由が分からない……会って話すことから始まるのではないの??

確かに出逢いは、『始めましてどうぞよろしくお願いいたします。』からスタートですが???明らかに無理でしょう⬇💧

そんな時はもう一度別の角度から見直しましょう!!

今回幸せ報告の女性様も一度婚活に疲れ、私から一月間の休会を提案しました。

その間に1泊旅行を友人としたり等してリフレッシュ

翌月から元気取り戻して笑顔が以前より可愛くなりました。笑顔は大事・大事

そして運命の男性と出会い💓💓

休会システムも上手に使うと良い方向に進むのですが、3ヶ月くらい休むと気持ちが下がりっぱなしで余計にしんどくなる場合もありますのでご注意ください。

 

 

先ほどは60代の女性が、お申し込みする男性選びに来社されました!!

このように女性は年齢重ねても積極的なのですが(>。<)男性は行動起こすまでに時間がかかりすぎ~~~~だれもそんなに待ってくれませんよ~~~

思い立ったら行動あるのみ 前に・前に・(‘-‘*)

一人は寂しいよ~~なんて愚痴る前に 婚活・婚活 やれることやりましょう!!!

 

ウェディングマーチでは、結婚をお考えの20歳以上年齢制限ありません!!60代の方もそれ以上の方も、先ずはお問い合わせください。

0120-518-554 こいは ここよ まで

結婚相談所での婚活を楽しみましょう!!

一緒に悩み・考えて何が理想なのか??結婚だけが人生の幸せではありませんが、せっかくだから経験しましょう!!結婚生活!!

周りの人には内緒で婚活出来ますよ~~ご安心ください_(._.)_

勇気を出して一歩進めましょう!!

結婚は専門の結婚相談所でウェディングマーチはこの道20数年・成婚者500名以上のノウハウがあります。

無料カウンセリング