新潟の悲しい(´・ω・`)ニュース⬇💧

2019-04-27

新潟の住みよさを伝えていきましょう!!

上の写真は本日の新潟日報!!それも1面の記事です💧

空き家が増えるは、人口減少💧(´・ω・`)悲しい記事ですね💧

新潟の皆様!!どうお考えでしょうか??

この事態は、簡単に止められない!!特効薬も無いでしょうね⬇

 

 

もうすぐ新しい元号!!令和がスタートすると言うときに暗いニュース気持ちが落ち込みました。

連休初日だと言うのに暗いニュースもそうですが、雨のせいか寒かったですね☂

 

それでも今日は!!お見合い👫・デート👫・・・皆様頑張ってください

特に本日真剣交際に進めるか?・・・決めどきのカップルが💓

明日の連絡が待ち遠しいです(‘-‘*)♫

 

人口減少に結婚が一役買っているような話を良く聞きますが??ウェディングマーチでは、そんな大それた考えで無くパートナーを見つけていただきたいな??

結婚生活とは何かな??みたいな気持ちの人に出会いがあれば幸いです。そのお役に立てるように頑張ります(‘-‘*)

 

ゴールデンウィーク10日間のお休みですから、予約もそこまで詰まっていませんので話でも聞いてみようかな??感じの方は予約お願い致します。_(._.)_

最近新しい男性も登録されましたので、女性様お気軽にお尋ねください。

 

話は飛びますが・・・

平成も後3日ですね??平成最後に何を記念に残しますか??

平成31年発行コインとか有るのでしょうか?勉強不足でごめんなさい(_ _)

私は、少し前ですが平成最後の花見をしました🌸

せっかくですから、後々分かるように平成最後の○○をしました記念しませんか??

予定の無い方まだ間に合います!!3日あります!!

 

ひらめきました💡

平成最後に結婚相談所の話を聞いて!!

令和最初に登録を決める!!

これ💡悪くないかも💡

 

令和元年結婚!!

 

そうです💡思い出しました!!

2年前に結婚された新潟の👫カップル3月に第一子出産されました!!

ウェディングマーチでご結婚された方の中では、このご夫婦が平成最後のお子様誕生かも??

 

こんな大事な事💦忘れるなんて💦私も・・・歳かな💧

イヤイヤまだまだ令和も頑張ります(‘-‘*)

 

ウェディングマーチはこんな家庭的な結婚相談所ですから安心してお問い合わせください。

0120-518-554 こいは ここよ まで

5月6日まで営業時間 10:00~20:00です。

 

そろそろ本日の営業時間終了致します。

20時からは、お問い合わせホームよりお願い致します。

明日のご連絡になります。_(._.)_

ひとりよりふたり

 

5月のイベントは26日(日)です。

詳しくはゴールデンウィーク明けにアップ致します。

年齢枠を50代の方にも参加していただける様に考えました_(._.)_

 

 

無料カウンセリング