お見合いは場所も大切・大切

2019-05-24

アイデアと切り替えがゴールへの近道??

上の写真のような景色を眺めながらお見合いできる場所が新潟にもあると素敵ですねo(^-^)o

 

こんな相談者が……他社様で婚活3年されたそうです??

お見合いはどんなところでしていましたか?伺うと!!

『その辺の喫茶店で待ち合わせていました』こんな返事??

喫茶店も悪くないのですが、土日の午後などは大勢の人で混み合い、ゆっくりお話しできる環境に有りませんね(‘-‘*)

食べたり、飲んだりが目的ではありませんから場所選びは重要だと思います。

最近は、弊社事務所内でのお見合いを希望される方が大変多くなっています。??

 

どうしてか??

 

30代前半女性に伺いましたら『緊張しないで、周りの目も気にならないので最初から話しやすく聞きたいことが確認でき、その上時間になると声かけしていただけるので安心して話が出来ます』ヽ(^o^)丿

 

嬉しいコメントありがとうヽ(^o^)丿

 

ごみごみした大手チェーン店などでお見合い経験した30代男性に伺ったところ、そのお店の雰囲気に合わせるからスーツやジャケット姿ではお見合いに行かない。女性もえぇーーみたいな服装の人もいました等々……どちらもどちらですね(‘-‘*)

 

お見合いは緊張しすぎても良くないですが、ほどよい緊張感は大事だと思います。😃

 

そのためにも服装や場所も少し気を遣ったところで、たとえ緊張で笑顔が少々引きつっていても、そこに人柄の良さがにじみ出ていれば交際に発展していくと考えます。

 

 

令和効果でしょうか??最近お問い合わせが沢山ヽ(^o^)丿💦無料相談も!!

イベント参加申し込みは💧💧相変わらずたいしたこと有りません💧

 

ウェディングマーチに期待されていることは、イベントやパーティーでは無く・・・・確実なお見合いからの成婚なのだと今更ながら感じます。_(._.)_

 

これなのに💧昨日真剣交際から交際終了になったしまったカップルが💧(´・ω・`)それも5ヶ月お付き合いして……☆=>=>=>(+_+。)ショック

女性から踏み込めないと結論が出て💢少し前から感じていたことでしたから、何度も大丈夫?大丈夫?確認していたのに💧

 

男性は立派👏👏

 

仕方ないですね、次に切り替えます!!当日別の女性お申し込み😃

 

すると!!なんと!!本日OK!!

 

お見合い成立ヽ(^o^)丿やりました!!

 

男性の切り替えが素晴らしい!!ダメを引きずらない自身の幸せのためにベストな選択

良くいますね。過去のお見合い話や交際であれもした、これもしたとブツブツ……最後がお断りだとデート代かなり使ったのに💢断るなら早くしてほしかった。

 

この諦めの悪さ・切り替えの悪さがお断りの原因なのでは??再婚の方などは元嫁の話までいつまでもする方……諦めが悪すぎますよ~~~

 

素敵な場所でかっこよくお見合いしましょう!!

応援致します_(._.)_

 

そんな結婚相談所に興味持っていただきました皆様!!

先ずは無料相談お問い合わせください_(._.)_よろしくお願い致します。

 

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

営業時間

平日:12:00~21:00

土日祝:10:00~20:00

定休日:火曜日(祝営業)

 

 

 

無料カウンセリング