嫁💧姑💧問題!!

2019-06-12

お土産いただきました😃

本日沢山のシュークリームをいただきました😃

結婚9年目の方が遊びに??相談に??来られました。

 

嫁・姑 問題!!

最近は新潟でも結婚当初から両親と同居の方は少ないのですが、このご夫婦はお母様がお一人だったので同居されました。

皆様の話を伺ったわけでは無いので??話が繋がらないところもあるのですがきっかけはたいしたことないところから始まっているようでした💦

男性は困り果てて1週間ビジネスホテルを予約してお嫁さんをホテルに……その間にゆっくり話すからと!(^^)!

 

人ごとだからもめ事も聞いていられますが、当事者は大変なのでしょうね??

今まで我慢してきたのに💢お母さんをとるのか?私をとるのか?💢はっきりしないあなたが一番ダメ……最後のセリフはここに落ち着きます。💧

 

私も軽々しくどちらかの見方も出来ませんので、話を伺うのみごめんなさい(_ _)

そろそろ出尽くしたところを見計らって、最近話題の夫婦で2000万円老後の資金必要の話題を出したところご主人様から大丈夫です65歳定年退職時それくらい預貯金出来ている計算です。

夫婦でそんなことも話し合って同居の選択したのですから……👏👏お見事ですね

奥様にもゆっくり興奮しないで8年間我慢だけの毎日でしたか?伺うと……勿論優しいときも、楽しい時も💧💧ですね・ですね

 

一緒に暮らすことは我慢の連続……かも??ですが、結婚を決められた時お二人で相談(悩みに悩んで)して同居と決めましたね(‘-‘*)

私が承認ですよ~~

今週はゆっくり二人で外食したり、手を繋いで夜の町を散歩したり、新婚当時を思いだしてくださいネ❤

 

時々は二人だけの時間も大事!!

ひとりよりふたりですね(‘-‘*)

ひとりよりさんにん??これは無いかな(‘-‘*)

 

でもこんな悩みもできるだけ幸せですよ~~~

お一人様は、悩めないですから(‘-‘*)

 

それぞれいろいろな家庭がありますので同じように考えることは出来ませんが、知恵を出し合えば必ず答えが見つかると思います。

 

その前にパートナーを見つけましょう!!最良のパートナーと出会う為に結婚相談所があるのです。

人の話ばかりふぅーんと聞いていても何も変わりませんよ~~

勇気を出して一歩踏み出しましょう!!

ウェディングマーチがお手伝い致します。

 

お問い合わせ

0120-518-554 こいは ここよ まで

本日の営業時間も残り1時間ほどになりました。

その後は問い合わせボックスから予約お願い致します。

営業時間

平日:12:00~21:00

土日祝:10:00~20:00

定休日:火曜日(祝日営業)

 

 

無料カウンセリング