昨晩の地震怖かったです~~💧

2019-06-19

地震の時は落ち着いて行動!!婚活も落ち着いて行動!!

昨晩の地震怖かったですね!!携帯の『地震です・地震が来ます』みたいな警報!!あれにも(゚Д゚)びっくり(゚Д゚)です。

火曜日でしたから自宅でゆっくりテレビを観ていました😃

揺れてからは夫にしがみつき何をすれば良いのか??全く分からないで怖い・怖いと叫んでいました。

後で思うに何と情けない💧

新潟市内は停電にもならなかったので安心ですが、明かりが無くなったらもっと恐怖に感じるのでしょうね💦

 

2004年??中越地震を思い出しました。

 

私その日は偶然出張で新潟におりませんでしたが、ニュースで地震の事を知り携帯がつながらなかったこと思い出しました。

 

その後2ヶ月くらいして上越地区の女性が入会されその時の事を思い出しました。

その日は確か土曜日の夕方で多くの家庭で夕食の準備中でした。

彼女もひとり暮らし、台所で夕食の準備中の出来事!!

凄く怖くてやっぱりひとり暮らしは嫌だ!嫌だ!

 

そんな思いからまだ私を必要としてくださる男性がいましたら結婚したいです!!このように言われてご入会

 

年齢は60代の女性でした👏👏

 

見た目ですか??ほんと若々しく😃うちの事務所までは高速バスで2時間かかるのですが、フットワーク軽く活動され数ヶ月後、埼玉の男性とみごと!!成婚退会👏👏

 

結婚当初は一緒に旅行へ行ったり食事に行ったり楽しく過ごしています😃等の連絡……いつも私にもまだ出来ることがあるのですね等と笑って話されたいたことが昨晩の地震で思い出しました。

 

私もひとりだったらもっと怖いのではと思いおひとり暮らしの会員様に本日連絡・連絡……うちには来ない💢ごめんなさい_(._.)_中越地区・上越地区の方には連絡していません。

 

新潟市内は震度4ですが、4であんなに怖いのですから震度6!!想像できないです💧

 

夫婦は助け合いです。

顔が??年齢が??年収が??それぞれ大事ですが、本当に大事な事を考えパートナーを皆様見つけましょう!!出会いましょう!!

 

そのためには勇気を出して登録しましょう!!

結婚相談所悪くないですよ~~~

 

今週末は12名の方のお見合いが確定しています!!

年齢も20代から50代の方まで

 

勇気を出して無料相談からはじめましょう!!

ご連絡お待ちしています、_(._.)_

 

ひとりよりふたり

問い合わせ先

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

本日は30代半ばの男性が、ご登録ですよ~~~

女性の皆様!!チャンス・チャンス!!

 

営業時間

平日:12:00~21:00

土日祝:10:00~20:00

定休日:火曜日(祝営業)

 

 

 

無料カウンセリング