フラワーパートナーになりました👏

2019-06-28

お花一杯で気持ちもウキウキさせましょう!!

事務所近くにペットの幼稚園??オープンしました。

シャンプーやカット等々いろいろしていただけるお店のようです。

写真はオープン記念のものです。白が基調でウェディングのお花かと思うほど綺麗でした,゚.:。+゚

カメラマンが今一上手くないので伝わらないところはお許しください_(._.)_

 

ウェディングマーチも東大通り沿いのプランター6基お花を担当して植えます✿出来るだけ美しく皆様の気持ちが笑顔になれば幸いです。

7月上旬には花を植える予定です

 

市役所の担当部署からの許可証です。張り切っています😃

 

ウェディングマーチは結婚相談所ですからフラワーパートナーとは何も関係ないのですが、やはりお花の力大きいですね。

万代を通られる方々を少しでも笑顔に・・・そんな気持ちではじめることに致しました。

これから通られるときはお花も是非観賞ください_(._.)_

 

花の力は凄いと先ほども申しましたが、だからでしょうか??

プロポーズの時に花束を添えて『僕と結婚してください』多いですね!!いいね・いいね

でも??女性に伺うと指輪の箱をパカッと開けて💍・・・こんなプロポーズ経験してみたい❤❤

多い意見です😃

 

私はどちらも経験ないのでどちらでも素晴らしいと思いますが、最近の女性は💍の方が喜ぶかな??

プロポーズリングというダイヤモンドの石をのせてプロポーズようのリングが用意されているようですよ??

詳しくはいつでもお尋ねください。😃

 

令和元年6月は本当に忙しい一月でした。

嬉しい話から

勿論成婚様の誕生ですね(‘-‘*)ヽ(^o^)丿

30代女性・40代男性👏

まだまだ続きそうです😃いいな

 

しばらく休会だった20代男性から再会しますと連絡が入りまた賑やかになります

 

お見合い数も令和効果??凄くカップル誕生しました!!

 

悲しい話は

婚活疲れました⬇⬇しばらく休みたい連絡……40代女性💧💧

本当はここで休むともっと先で辛いことになるかも??心配です💧💧

お相手ばかりを攻めないで💧加点方式でお相手を観てください_(._.)_

 

 

本格活動2ヶ月で退会します📞

やれることは全てチャレンジしました。

結果は出ました・・・ご自身が出された結論ですから仕方ないですね。

どこかで運命の方に出会っていただきたいです。

理想は全員様の成婚ですが、現実は悲しいですがそうで無い・・・それでも今週こんな連絡いただきました

 

40代男性様から

僕は婚姻歴あり子どもあり条件は良く無い事理解していました。

婚活しても上手くいく可能性は低いと思っていました。

ところが入会後直ぐにお見合いが決まり、交際にまで発展しています。

夢のような婚活人生です😃

彼女さえ良ければプロポーズしたいと考えています。

 

 

私内緒で女性様に伺いました!!もちろん

私も彼と結婚したいです❤❤

 

お幸せに・・・・

 

せっかくですから一度くらい結婚しませんか??

ウェディングマーチがお手伝い致します。

 

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

 

土日は10時より営業しています。_(._.)_

 

無料カウンセリング