会場はときメッセ、七夕に合わせてきれいに飾り付けしてありました。

ウェディングマーチも皆様の願いが叶いますように、短冊を用意しようと毎年考えるのですが果たして会員様が短冊をお書きになるか?考えていつも計画だけで終わります。????

セミナーはネットの活用方法などアナログ人間の私には、その時はそうだ????そうだ????あれもこれもと考えが浮かぶのですが、残念⬇時間の経過とともに目の前の仕事で終わっています。

皆様がどうしたら結婚相談所を気軽に利用していただけるのか?

相談所もどこまで敷居を下げて皆様にお話聞いたいただけるのか?

お一人様に伺いたいです(_ _)教えてくださーい

 

 

イベント参加は気軽に出来る・ライトな出会い系だとのりで登録できる・・・自身のことも全て話さなくても大丈夫だから『気楽でいいね』なのでしょうか?

確かに結婚相談所となると、全てが真実で真剣な活動を要求されます。勿論私たちカウンセラーもメールや電話でうるさいくらいにあれこれ言います。ときには面談までします。

そんなことがウザいのでしょうか???

しかし何もしない登録のみ後は自身で出会って頑張りなさい!!!これでは成婚退会者は今の半分以下になると思います。

成婚型の相談所がうるさいのはやっぱりご理解いただきたいです。(_ _)

 

 

上越地区で結婚されたご夫婦ですが、毎年夏になるとご自身の畑で採れた野菜を持って遊びに来てくれる方がいます。????

今年もそろそろそんな季節ですが、カウンセラーをしていてご夫婦の今の姿が見せていただけると本当に嬉しく思います。

男性バツイチ子供無し・女性バツイチ子供一人あり・・・そんなカップルでしたがお子様は、大学卒業され関東で働いて今はご夫婦二人暮らしです。

奥様からは、『いろいろありますよ・・・でもね??お父さん(ご主人)には私しかいないから仲良くしないとね』笑って(*^o^*)話されました。

それともう一言『心配しないで離婚しないから????一緒のお墓に入ります』さすが!!結婚10年!!奥様素敵です❤

こんな所にご主人も『いいな❤幸せ❤』なのでしょうか?

 

私も新鮮なトマト・キュウリ等々楽しみです????

 

結婚をお考えの皆様:

出逢いはどんなところでも二人で築き上げる事が大事です。えぇ~結婚相談所~~なんだか重たーい・古くさーい・恥ずかしーいなんて考えないで、無料相談予約お待ちしています。

人生を変えるのはご自身です。私たちは一緒に応援致します。025-245-0084お待ちしています。

この夏一歩進めましょう!!