帰省ラッシュで新幹線も高速道路もいつもとは違うのでしょうか?

そんな大変な時も、長野県や富山県からお見合いに・・ご苦労様です。_(._.)_

お一人の皆様は無駄な外出しないで家でゆっくり過ごす方も多いでしょうか??弊社事務所も来社相談予約少ないです。普通の平日と同じくらいの予約です。

会社お休みの方多いと思いますから沢山のお問い合わせお待ちしています!!でも、お盆休みも今日?明日?で終わりですね。その後は忙しいお仕事が待っているのでしょうね。毎日が忙しいと将来の結婚のことなど考える暇も無く、気がつくと一月が過ぎ・・・半年が過ぎ・・・一年が過ぎて1歳年を重ねる(´・ω・`)同じ事の繰り返し(´・ω・`)『結婚』そのうち何とかなるさ!!みたいに考えていませんか??何とかなりませんよ~~

こんな話をすると『その時はご縁が無いと諦める』『結婚だけが幸せと違うから』このような話をされる方がいます。確かに結婚だけが幸せになる方法では有りませんが、経験しないことは『もったいない』ですよ~~結婚生活にどうしても向かない人も確かにいますね~~それも経験して分かることだと思います。

今年の3月くらいに成婚退会された41歳女性、彼女は素晴らしい!!仕事も男性顔負けにこなし、友人も多くお休みも充実している、気楽な一人暮らし・・・今更結婚ですか?みたいなオーラ全開で相談に来られ、即入会!!!私が(゚Д゚)でした。

どんな希望条件を出されるのか心配して恐る恐るうかがいますと!!素晴らしい!!さすが!!友人が多いのは本当でした!!『関東にも独身の友人がいて彼女たちからも今の婚活事情聞いています。40代女性には厳しいこと』

女性だから等と甘えは許されない。ハイステ男子は30代を希望する等、私から話すことは何も有りませんでした。

それでも一度は結婚してみたい・・男性と暮らすことは何が得られて、何を我慢するのか、経験したい・・・その上でどうしても自身結婚生活に向かない場合は、やり直します。さすが!!????

今までに友人の紹介でお見合いも30回以上さすがにもう無いとなり相談所登録

プロフィール写真も洋服からポージング等々細かなこと打ち合わせ、素敵な写真の出来上がり

何名かお見合い、交際繰り返し結婚決められた男性は8歳年上

活動3ヶ月くらいでこの男性と成婚までいかない場合は私はやっぱり一人が良いと考えますこの男性が最後の交際相手と考えています・・・お見事その男性とご結婚????

 

 

皆様せっかくゆっくりできるお盆休みです。ご自身の結婚についてお考えください。お問い合わせ0120-518-558お待ちしています。