このお盆休みの間に、普段は仕事が忙しくなかなかご来社いただけなかった会員様と、ゆっくりは話すことができました(≧∀≦)メールでのやりとりですとお互いの思いが少し違って受け取られることがあります。例えば『この男性も悪くないから是非お見合いしてみたら・・・』このように送ると良くも無い?私にはこの程度の人でないとお見合いにならいと言うこと💢プロフィールだけでは伝わらないことも話したいのですが、何だかメールでのやりとりは誤解されること多いです。

先日もお見合い後お互いが交際希望となっりファーストコールを男性にお願いしたところ、その男性は女性に電話したとき『南川さんが電話しろと言ったから電話しました』と女性に話したそうです。(女性の言い分)本当のところははっきりしませんが電話一つ難しいですね

そんなこんなで直接お越しいただきお話しできると本当に嬉しいですヽ(^o^)丿統計上もご来社いただく方の方が、成婚率高いです。

本当は月に1回くらいはお越しいただき現状の話などさせていただけるとありがたいです。

 

 

今回ゆっくりお話しできた方もその間に色々考えることが有ったようです。今までは仕事も続けたいので通勤可能な範囲の男性限定でしたが、仕事よりも結婚相手との生活を第一に考えて今後は婚活したい。(゚Д゚)びっくりしました。うかがいましたらこの夏の暑さで体調を崩した事がありそんな時に一人は大変だな・・・話し相手もいない一人暮らし・・・その先は皆様もお解りですね。

だから結婚できれば誰でもOKとはならないですね・・当然・・それでも多くの方と直接お話しすることは大事です。

先日成婚退会された女性は、比較的短い婚活で決まりましたが、毎週のようにお見合いされていました。結局8名くらい県内・県外こだわらずお見合いしてこの人!!と決めてお付き合いお見事でした。

逆にお一人お一人大事にお見合い・交際をされている方は、少し時間がかかることとタイミングが合わないで良い人を逃す恐れもあります。結婚相談所の婚活は積極的に行きましょう!!

 

 

今回お話しした会員様もそうですが、希望条件も絶対では無いと思います。お相手からのお申し込みの場合はせっかくですので、お目にかかってその後検討しても遅くないのでは???と思います。

私好みの男性(女性)に代わっていただくのはご自身の腕次第ですよ~~勿論生理的に受け付けない方は無理ですが、そうで無い場合は変えられます!!変わります!!どうして??そこは個別相談で問い合わせください。_(._.)_

0120-518-558(コイハ-ココヨ)まで、お気軽に連絡ください。

18日(土)・19日(日)空いている時間ございます。ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!お待ちしています。こんな事務所です。お気軽に😃