この写真は、知り合いの先生が今がみごろとアップされたものです。向日葵が可愛くて蝶々とミツバチも✴皆様にもご覧いただきたくアップ致しました。写真でこんなに素敵なのですから現地に行ったら感動ですね😃思わず叫びたくなりませんか?『ぼくと結婚してください』!!昭和のテレビドラマの世界でしょうか??(_ _ )/ハンセイ

それでも季節を感じて隣にいる彼女の笑顔が何割増しに移ることは間違いないと思います。

新潟には素敵なお花が観賞できるところ沢山有るように思います。男性の皆様!!色々調べて暑さも落ち着く頃デートコースに加えてはいかがでしょうか?ついでに花言葉『向日葵』は『あなただけを見つめる』とありましたヽ(^o^)丿参考に!!

暑かった夏ももう一息で涼しくなります・・・婚活もまだまだなんて構えていると、友人から招待状??結婚します!!ご参加ください_(._.)_嬉しいような?寂しいような?そうなのです!!水面下では皆様結婚相談所で婚活頑張っていたりするのですよ~~内緒の婚活・・・多いですよ~~

 

 

お見合いなんて時代遅れ?結婚相手は恋愛でないと?好きな人と結婚したいのに・・・条件だけで結婚なんて・・・私に似合いの人なんていないでしょ!!思い込みですよ~~

偶然の出逢いが厳しい時代だからこそ、しっかり身元の分かった方と結婚したいだからこそ、恋愛がしたいだからこそ、結婚相談所のお見合いなのです。今の時代好きでも無い人と結婚する人はいません。最初は条件が大事と皆様あれこれ話されますが、お相手を好きになると多くの方が100%の人はいない、私もそこまで望みません。話していて疲れない・安心していられる・あの笑顔を大切にしたい等で決まります。

 

本日は若い方のお見合い日でした。20代半ばから30代前半の男女嬉しいことに皆様交際希望と一歩前に進みました。ヽ(^o^)丿若い女性の方は、前向きな方が多く成婚退会も早いですね(平均の話)

直近の成婚退会者は、女性30代後半・男性40代半ばのカップルで交際に入って一度も悩んでます??このまま進んで大丈夫でしょうか??このような相談ゼロでした。ヽ(^o^)丿👏

いざ結婚となると大丈夫かな?ほんとにこの人が運命の人??悩み出すときりがありませんね(*^o^*)そんな時も一緒に考えてベストな方とご縁を結びましょう!!一人より二人です!!

 

お試しでウェディングマーチのイベントに参加してみませんか??毎月2回ですが日曜日開催しています。4×4・5×5人程度の少ないイベントですので皆様とお話しができます。女性の方は席の移動がありませんので、女性同士顔を合わせることもありません。一人で参加も良し、お友達と参加も大歓迎です。

お問い合わせ0120-518-558お待ちしています。本日の営業はこれにて終了・・・お問い合わせはメールにてお願いします。明日ご連絡させていただきます。