先日行きつけの美容院でのこと・・・男性担当者や若いアシスタントの人から登録する人の年齢を聞かれ『男女とも20代半ば位から上は何歳でも』普通に答えますと『えぇ~そんな若いの』声を合わせて驚き(゚Д゚)話した私の方が(゚Д゚)びっくりでした!!

担当者は既婚者・アシスタントの方は20代前半?=イメージとして、もっと年上の方たちの集まりだったのでしょうね特に新潟の方々は、他県の方に比べて20代・・・何の根拠も無いのに、何とかなる。ダメならパーティーへ行く。結婚相談所なんて僕には(私には)関係ない話と大きな勘違いですよ~~

弊社は岐阜にも事務所がありますが、岐阜県・愛知県の方々など20代半ばくらいからこ結構な方々が真剣婚活していますよ~~

新潟の皆様!!スタートダッシュ出遅れは致命的な結果に繋がりやすいです。年齢は変えられませんので、悩んでいる時間がもったいないですよ~~~

昨日の新潟日報のチラシに「飛鳥Ⅱ」寄航しますの記事!!デートコースにいかがですか?行ってみたいけど相手がいない?一人ではちょっと?家族連れやカップル見たいわけでなしとお一人の皆様出かけない癖がついていますね(>。<)

だから婚活して、いざ!!デートとなると決まった台詞『新潟は行くところがないです。映画ではダメですか』💢新潟にもデートするところいっぱいありますよ~~~それもお金もそんなにかけないで充分楽しめるところ!!しかたないな一緒に考えましょうか?私も一緒にアイデア出しますよ~~登録いただけた方全員結婚していただきたい・・・この気持ちは常に持っていますよ~~

 

 

夢も大事です。勿論!!しかし現実もしっかり考えて求めること100%はあり得ません。何をどう整理して現実とすり合わせるのか??一人ではなかなか難しいですね。そんな時私たち婚活カウンセラーが一緒に考えます。大勢の方のお手伝いをさせていただいた実績があります。

私には自信があります・・・これは言えません(_ _)(_ _)

先ほども30代女性からデートが終わって相談電話良い人だと思いますが、私の第一条件を理解していただけない・・・そこが寂しい💧どうしたらいいの💧💧

私のわがままですか??男性の皆様!!女性の第一条件だけは聞き入れてください(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。それが無理ならお断りとなります。最初の一つだけを感あげてOK・NOこれだけで決まります。難しい話とちがいますよ~~~

どんなときも一緒に頑張りましょう!!お問い合わせ0120-518-558お待ちしています。

 

別件

26日(日)13:00~弊社のイベントお申し込み受付中です。今回は若手男性が先行しています。女性の皆様お待ちしています。