涼しくなったらどこかお出かけお考えの方も多いのでは??そんな方にお勧めの作品です。先日商工会議所のセミナーで講師をしていただいた福満“グリスリー“ヒロユキ先生の脚本・演出作品が公開されます。【ライト兄弟にできて、あなたにできないわけがない】このフレーズに興味を持ちました。

場所は大阪でしかも土日ですから私は絶対に行けませんが、もし興味を持たれてどこかにお出かけしようとお考えの方々にはこんなこともいかがでしょうか?紹介でした(*^▽^*)

 

私は結婚カウンセラー初めて20数年・・・取り柄も何も無いのですが、1組でも多くの方の結婚に少しでもお役に立ちたいと・・・この気持ちはだなたにも負けないつもりです(自己評価)そんな私ですが、先日女性会員様を泣かせてしまいました💧(_ _ )/ハンセイ

彼女はとても正直でこんな私です。どうぞよろしく・・・思いが強く男性は女性のことをどうしたら良いのか迷ってしまう??どうして迷うの?女性からどうぞよろしくと言われれば嬉しくて、こちらこそどうぞよろしくと返せば問題ないでしょ??そうです!!そうなのですが、困ったことに50代くらいの男性になると、ストレートに女性からどうぞよろしくなんて言われたのは、どれくらい前だろう??いや??初めてかも・・・こうなるのです。

そうすると元々慎重な男性がもっともっと慎重になり、よろしくの裏には何か重大な落とし穴が潜んでいるのでは??私から言わせていただければ、もし本当にそんな女性ならあなたより他の男性にしていますよ(*^▽^*)です。

勿論結婚ですから慎重に行動も大事なことですが、思い切るときは決断しないと結婚のゴールにはなかなかたどり着けないと思います。

これ以上話を具体的にしますとどなたの話となってきますからその先は個別相談でお願いします。

 

悩んだときは家族で相談・・・美しい光景ですが、最終的に決めるのはご自身です。『親子二人三脚で婚活』このフレーズは決して美しいとは思いません。

私にも息子がひとりおりますが、決して婚活の話など致しません。ある日突然紹介された恋人は、目が青くても、肌が黒くてもびっくりしない覚悟はできています。ただ男性のお嫁さんは悲しいかな💧それも最近は息子が決めた恋人ならそれもありかなと思えるようになりました。

誤解ないようにウェディングマーチでは同性の婚活は応援しておりません。(゚Д゚)紹介も致しておりません。

 

結婚相談所の敷居は高すぎていきなりは無理と感じている方にイベントの紹介です。9月30日(日)13:00~・15:00~・10月21日(日)13:00~・15:00~毎月2回ですが行っています。その後個別相談も受け付けていますのでお申し込みお待ちしています。

お問い合わせ番号0120-518-558 恋はここよまで