9月20日は『バスの日』らしく万代周辺は大変賑わっていました。あれ??今日は9月23日?バスの日では無い??関係者の方に伺いましたら20日近くの日曜日にイベントするそうです。!!だから今日なのでした💡ついでにどうしてバスの日が9月20日なのか伺いましたら、はっきり分からない⤵こんなお返事でした。

それでもバスが並んで運転席に座り記念写真をパチリ(*^o^*)、てんけんくんも頑張ってお子様とハイタッチや記念撮影・・・お疲れ様です。

今日はご家族でお出かけ凄く多かったです。お一人様には目の毒でしょうか??そんなこと無いですね(*^▽^*)微笑ましい光景です・・・思い出しました💡私にも子育ての時代がありました・ありました。それも昔過ぎ去り今は夫と二人・・・そうなのです。婚活中の皆様は、将来お子様に恵まれたらこうしたい・ああ育てたい・・・ここまでの話はすらすらされるのですが、そこから先の事はほとんど話されません。

100歳以上のお年寄りが7万人とか?テレビでも人生設計は100年で考える時代などと言われていますね。夫婦二人の人生が一番長いのですから、お子様希望のカップルも、希望しないカップルも二人で生きるプランもしっかり描いて金婚式までの計画を進めてください。

結婚相談所はお相手が見つかると活動自体は終了ですが、成婚者は様はそこからスタートですね(*^▽^*)

パートナー探しにゆっくり構えているとどんどん乗り遅れてバス発車してしまいますよ~~えぇ~結婚相談所のお世話になんかならなくても一人くらい何とかなるさぁ~こんな甘い考えでは気がつけば誰もいなかった⤵寂しい人生になりますよ~~決して脅しでは無く、真実ですよ。

だから最近の女性は危機感を感じて積極的に結婚相談所で活動しています。男性の皆様お急ぎください。お急ぎください!!結婚ゴール行きバスまもなく出発致しま~す。

 

結婚だけが人生の幸せなのか?決してそうではありませんが、結婚報告で揃ってきていただいたときのお二人の幸せそうな(*^o^*)笑顔は、忘れられません。お一人の人生も楽しく充実して送られる方もよろしいのですが、そのうち結婚したいとお考えの方はそのうちは今ですよ~~30代は自力で頑張って、40過ぎてまだ一人ならその時考える・・・こんな話良く聞きます。

男性の一番多い年代層は、35歳~39歳ですよ!!出遅れないでください。

40代の方は迷っている暇はありません・・・一緒婚活はじめましょう!!0120-518-554までお待ちしています。問い合わせメールからもお待ちしています。