事務所内会員様との面談に使うテーブルの上に百合の花を飾りました。本当は豪華に3本くらいにしたかったのですが(´・ω・`)花屋さんには最後の1本💧『それください』😃ご来社なさった方どなたも花には気がつかないのか?話さないのか?誰も触れませんでした。

こんな小さな事が大きく変わるのですよ~~~お見合いもそうですが、初回のデート大切ですね!!周りを見て季節を感じたり、お相手の服装で季節感が出ていたり、いただく飲み物だったり・・・季節を感じてお相手にお話しするとお互い気の利く方(*^▽^*)結婚しても私の気持ち理解してくれそう😊(*^o^*)こうなるのです。

優しい人・気のつく人・・・高評価ですね(*^▽^*)当たり前ですが・・・何も感じ取れない人・・・最悪ですよ~~

 

本日取引先の営業男性2名仕事で来社されたのですが、お二人とも既婚者・残念・・・仕事内容とは別に結婚生活や家庭のことなど伺いました。やっぱり気のつくところが違いますね~~~お一人は大学時代からのお付き合いで結婚・・・あの時お相手決めなかったら今も一人かな??こんな感想を・・・もうお一人は沢山の婚活をして何が何だか分からないくらい、数えられないくらいイベントにも参加しました。そして結婚されたそうです。

どんな形でも最後にゴール(結婚)まで進んだ方は素晴らしいですね👏ヽ(^o^)丿どこで差がついたのでしょうか?私にもはっきりしたことは分かりません(_ _)きっと結婚はまだ先・・その内何とか・・・こんな甘い考えで過ごされていたのでは無いのでしょうか?振られても反省も見直しもしないで次々と考えていては、たったひとりのパートナーに巡り会えませんよ~現実は厳しいです。

今の40代・50代の方に伺うと恋愛も会ったように思いますが、その時は仕事や○○に夢中で何となく過ぎて気がついたらこの年齢でした・・・この話本当ですか?別に否定しませんが、ご自身が恋愛だと思っていたのもは恋愛では無かったと思います。恋愛の経験者は、自身のどこがダメで結婚まで至らなかったのか!!はっきり話していただけます。

過去を曖昧にしないで、きちんと分析・整理して今後の婚活に生かしましょう!!少々耳の痛いことも受け止めて一緒に頑張りませんか??ひとりで悩んでいても出口見えてきませんよ~~

今月も来月登録予定者も女性が多いです!!男性チャンスですよ~~たくさん出会い作りませんか??

お問い合わせお待ちしています。0120-518-554 恋はここよまで お急ぎください!!