本日の新潟日報朝刊の記事です。新潟三越の閉店が決まり古町周辺は寂しい話ばかり聞こえてきます。『シニアコンパクトシティー』高齢化が進み人ごとでは無い課題ですね。私の母親も夫を4年前に亡くしひとり暮らしです。夫婦でも最後はどちらかひとりになるのだから、結婚しても?しなくても?老後に関係ない?こんな考え方も有りなのでしょうか?

確かに最後はおひとりですが、そこまでの課程が大きく違いますよ~~そんな40年も50年も先の事どうでもいい・・・そうですか?先の事も考えないと大事なことでから~~~だから結婚もふたりで助け合うところが素晴らしいのではないでしょうか?

30代の皆様・・・現役が65歳までとしてその先の人生が長いですよ~~一緒に海外旅行✈・温泉旅行♨・世界遺産巡り・・・したいですね(*^▽^*)勿論友人同士も楽しいですね(特に女性のグループ)男性の皆様はいかがでしょうか?見かけるのは奥様と一緒にお出かけが多いように感じませんか??

そうなのです。そうなのです。老後寂しいのは男性の方では?ところが!!最近積極的なのは女性様ばかり!!男性のお一人様!!今が婚活チャンスですよ~~迷わないでお問い合わせしてください。結婚相談所とは?そこからわかりやすい説明致します。

そうそう!!本日も30代前半の女性様からお問い合わせがありましたヽ(^o^)丿彼女はいきなり入会よりもイベントの参加から徐々にスタートされると10月21日(日)イベント申し込みされました。男性の皆様も一歩前に進めませんか?悩んでいる前に行動しましょう!!

もう一つ(*⌒▽⌒*)嬉しい連絡が届きました。結婚3年目の奥様からお子様が授かったとヽ(^o^)丿これから子育てなど大変なことも経験されると思いますが、お互い助け合って素敵な家族を作っていただきたいですね(*^▽^*)

これからの世代の世代の方々にとって新潟が住みよい町になれば嬉しいです。やっぱり『ひとりよりふたり』ですね。

ウェディングマーチは、地元の方同士のご紹介は勿論ですが、県外希望の方のためにも対応致しますのでご安心ください。日本全国・海外勤務の方までご紹介は可能です。出逢いは広がりますね~~~IBJ加盟相談所で婚活者は男女合わせて登録者6万名超えました!!(゚Д゚)

大勢だから大丈夫?結婚はそんなに甘くないですが、多くの人がパートナーを見つけるために頑張って活動している事実と、そこから早く卒業(ご成婚)するために私たちカウンセラーと一緒に婚活しましょう!!お問い合わせは0120-518-554まで