昨日の火曜日定休日で新潟商工会議所様主催の佐渡金銀山を世界遺産に!!視察日帰り旅行のお誘いがありましたので、出掛けて参りました(≧∀≦)

佐渡は新潟に来て20年?2回目ですが、雨模様で波も高く少し心配しながら乗船場へ(O_O)全員で15名くらいのツァーとなりました。ジェットホイルは想像以上にドカン・ドカンと衝撃が有り(゚Д゚)ビックリ!!

最初の立ち寄り先は『佐渡奉行所』・・・金銀山と奉行所の関わりなど考えたこともなかったので、ふぅ~ん・ふぅ~んと説明を聞いていました。

新潟の皆様、デート1日コースにはぴったりのコースですよ~~

地元新潟の方でも佐渡は行った事ない・・・このように話される方多いですね??私も今回お誘いを受けなければ個人では行かなかったと思いますので、是非交際中の皆様次のデートは佐渡もご検討ください。楽しくデートするためにも少し佐渡のことを男性は調べてから行かれると、ポイント上がるのでは??

 

 

そうです!!野生の『とき』9羽!!見ました!!写真がないのが残念・無念(´・ω・`)・・・稲刈り後の田んぼで何か餌を食べていました。その後、4羽が一斉にと飛び立って隣の田んぼに移動!!✨羽がピンクというかオレンジというか??感激しました!!バスのガイドさんからも珍しいと伺いました。

きっと良いことが起こるのではとご機嫌で本日迎えましたところ・・・やっぱりヽ(^o^)丿本日のお見合いは平日ですので2組だけですが、どちらもOK交際希望👏・普通交際から真剣交際に発展組も👏皆様おめでとうございます🎊これはトキの効果??それはないか??

今日みたいに寒いと温かいおめでとうのニュースが恋しいです。3回連続でお断りの返事が届くと皆様心が折れたように『もうダメだ・婚活こんなはずではなかった』落ち込んで動きが鈍く連絡しても返してくれなくなったり・・・落ち込んでいても状況は変わりませんね・・・どうしてダメなのか?一緒に考えてみましょう!!何かひらめくかも💡

 

今日は30代前半の方からこんなお問い合わせ

今まで婚活何もしてきませんでした。イベントの内容詳しく教えてください・・・・こんな内容(男性)

そうです30歳の誕生日に、結婚意識してお付き合いしている方がいない場合は、婚活初めても良いのでは・・・後で後悔しないために

 

30代後半の方からは

今までイベント・パーティー参加経験も、相談所入会経験もあるのですが、決め手がないままに・・・お悩みの様子でした。そうですね・・・結婚ですからいろいろ考えて当然です。でも考えすぎても幸せがするりと落ちてしまうこともあるかも??一緒に考えて前に少しでも進めませんか??

 

皆様も是非お悩み相談でもお問い合わせください。0120-518-554コイワ ココヨ まで ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!