レインボータワーがついに姿を消しました💧!!多くの皆様!!見納めされましたか?いろいろなものが移り変わり寂しいと感じるのはやはり年齢のせいでしょうか?特に最近古い建物に関して耐震・耐震と言われますから、当然30年以上前の建物など無理でしょう・・・人も同じように年齢を重ねると柔軟な考え方ができなくなって来るのでしょうか?(私もそうかも)

 

最近のお見合いでこんなことがありました。男性30代前半・女性20代半ば・・・本来お見合いはあまり長く話すと次に繋がらない事が多いですよ。こんな説明はしていたのですが、お互い気持ちが良かったのか2時間近く話してお昼になったから近くでランチも一緒に、帰りも女性の最寄り駅まで車で送ったと報告!!(゚Д゚)いきなり最寄り駅まで送るのは果たして?どうなの?心配しましたが、お二人ともそれくらい楽しく合わせて5時間のお見合いとは言わないデートになったようです。

お二人はその後どうなったのか?気になりますね😃まだお付き合いは始まったばかりですが、順調に進んでいます。ヽ(^o^)丿私の予感では年明けプロポーズに進むのではないかな??微笑ましいお二人です。

このようなルールを無視したお見合いでも上手くいくのなら最初から二人の好きなように話したい・・・こんな声が聞こえてきますね。それは違うのです。勿論結果オーライもありますが、多くは約束が違う?この人自分勝手な性格?マイナスイメージが先行します。焦らないで良い方と思ったら次のデートを楽しむ、そのための計画をしっかり立てる事が重要だと思いますよ~~(時代遅れでしょうか?)

それでもウェディングマーチは、堅実に成婚していただくための結婚相談所のスタイルを貫きたいと思います。

 

そうそう・・・イベントにも少し考える課題が出てきました。

男性の場合年齢がはっきり分かれているのですが、39歳11ヶ月の方は女性20代・30代のコースに参加・40歳の方は40代男性と結婚したい女性のコースに参加となります。ここに少し可愛そうかな?と感じまだHP上は変更していませんが、男性も40歳前後として±3歳の余裕を作ることにしました。参加ご希望の連絡時どちらかお決めください。

考え方ですよ~~30代が多いコースの場合は、最年長の確率が高いです。40代コースの場合は最年少の確率が高いですから女性受けはどちらでしょうか??良くお考えください(*^▽^*)

2018年のゴールは無理ですが、今ならギリギリ!!クリスマスおデート女性(男性)見つかるかも??初詣一緒に行けるかも??時間がありません!!直ぐにお問い合わせください!!0120-518-554 こいは ここよ まで 先ずはお話しお聞かせください。お待ちしています。