恋愛にはマニアルがない!!

本日の新潟日報朝刊に「恋愛観調査2014」の中で好きな異性がいても振られるリスクを思うと告白したいとは思わない・・・こんな回答が男性31.7%・女性48.6%(゚Д゚)びっくりの数字でした。

 

未婚男性の7割・未婚女性の6割は交際中の異性がいなかった(゚Д゚)これもびっくりしました。

 

それでも年の初めですから、今年は!!今年こそは!!結婚したい!!そんな相談や、好きな人がいます・・・でも⬇💧振られるのが怖くて告白できない等のお悩み相談も確かに増えています。

 

結婚相談所での婚活は振られることを恐れないこと!!ここが大事✨💡私の良さが分からない人は相手にしない、こちらからもお断りくらいの気持ちで切り替えましょう!!

 

お目にかかる前に、こんな人かな?あんな人かな?考えているだけで行動に移せないで、もやもやしているあなた・・・人生は1回限りですよ~~(‘-‘*)

 

本日の記事に『1回1回が初心者。一つとして同じものがない。それが面白い』まったくその通り!!だから面白い!!この気持ちが大切ですね(^▽^)

 

こんな相談も、『今結婚できたらいいね』まで話してくれる人ができたのですが、嫌いではないのでこのまま進めばいいな・・・こんな気持ちと、ほんとに大丈夫なのか?気持ちが⬆気持ち⬇気持ち

 

そこにウェディングマーチからお見合いの話!!どーしよ・どーしよ  私も最近連絡ないな??思っていましたら、そんないい話が✨それなのに、どーしよ・どーしよ。だから『1回1回が初心者。一つとして同じものがない』こうなるのですね(‘-‘*)贅沢な悩み💢こんな声も聞こえてきました!!

 

結婚相談所の婚活は誰にも内緒で頑張れます😃振られたって、振っったとしても誰にも内緒・・・だから勇気を出して告白もできるのでは??

 

昨日お見合い会場で、以前お見合いした方とすれ違ってお互いビックリしました。このような📞・・・そんなことも勿論ありですね(‘-‘*)その場合は、そのお相手より先にパートナー見つけて相談所卒業しましょう!!と私は話します。

 

やる気だけではお相手が必要だから無理でしょ⬇⬇そんな声も聞こえてきましたが、確かに結婚はパートナーが決まって初めて成立ですね(‘-‘*)ですが、気持ちが後ろ向きな人とお見合いしたいと思いますか??勿論見た目の努力も大事・大事

 

同窓会に出席して『やっぱり独身者は若い』これくらいなことは言わせましょう!!

 

そうそう、今頑張っている一人の男性、昨年末高校の仲良し同級生何人かと久しぶりに飲み会をしたそうです(‘-‘*)

 

その時、一番仲の良い親友だけに婚活している話したところ💡『やっぱり前回会ったときより、スッキリしていると思った。今まではただのくたびれたおじさんだったから、頑張れよ』

 

同級生の励ましも力になりました。こんな報告⬆⬆

 

目標は平成最後の時に出逢って、新年号で結婚!!夢を現実に!!

 

お問い合わせ0120-518-554 こいは ここよ まで  

 

明日はごめんなさい(_ _)定休日お問い合わせメールからお願いします。