また一組、新潟で幸せ♡♡報告です!!次に繋ぎましょう!!

本日幸せ報告が届きましたヽ(^o^)丿

昨年イベントで出逢い……本当にお付き合いスタート時点では、話せないような事がいろいろありました。話せないとブログが続かない……

 

 

好きになった彼は、8歳年上・バツイチ・長男・年収新潟県の平均より少し下等々(゚Д゚)これで成婚まで進むの!!??

 

ほんとそうですね??彼女から2ヶ月くらい前に相談受けたときには『話したいことが言えない・イライラでおかしくなりそう』こんな言葉が出ていましたので、正直先はないかな??思っていました。

次に紹介する人探さないと本気で考えていたとき連絡が……

 

『彼に決めました』(゚Д゚)ビックリしたのは私です!!一体何があったの???教えて??聞きたい??頭の中は???❓マークで一杯

 

何が決めてでこうなったの?伺ったところ

 

私のために尽くしてくれる・・・最初はそれも年の差が8歳もあるのだから当たり前と思っていました。

 

お金を出してくれるとかではなく、気持ちが嬉しい♡どうしたら私が喜んでくれるか??いつも考えて行動してくれる。だから高価なプレゼントでなくても気持ちがこもっているから・・・新しいバック👜でしたので、彼からのプレゼントですか??私も野暮な筆問ですね(‘-‘*)『はい』お幸せに

 

年収の件も、元々専業主婦希望ではなかったのですから二人で働いて何とかしますと力強いですね(‘-‘*)

 

本当は二人だけで生活したかったのですが、ご両親もセットなのが彼だから同居で大丈夫です。👏👏素晴らしい

 

将来のお子様については自然に任せてお互い強い希望もありませんときちんとそこまで話し合って成婚退会となりました。

 

次に繋がる方はどなたでしょうか???お問い合わせジャンジャンお待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで

 

最初の写真は彼女からのお土産です。幸せのお裾分け・・・明日からご来社の皆様にお茶菓子としてお出ししますね(‘-‘*)

 

 

この写真の男性は、新潟三愛ビル管理の相田会長でランチで外に出たとき弊社の井上に声をかけていただき新潟の少子化対策も勿論だが、結婚した方が良いと元気にお言葉承りました。その上会長から機会があれば若い方々にも直接話したいと70代後半で益々お元気!!お一人の皆様大先輩に負けないで婚活しましょう!!

 

一人より二人 ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

 

今日は男性の登録者ありましたよ~~20代後半・年上女性可!!将来性有り!!問い合わせお待ちしています。

 

二日前に50代前半女性登録有り(゚Д゚)二日間で9名の男性から問い合わせが(゚Д゚)ビックリですね・・・皆様お急ぎください。