結婚早い婚活の季節!!

本日の朝刊に、新潟で梅ほころぶありました。

昨年の今日は雪仕事に行くのも嫌になるくらいでしたね(‘-‘*)

今年の新潟市内嘘のようです。

それでもご注意ください。

週末金曜日から寒くなる予報が・・・雪マークです☃

せk結婚結婚っkかくの3連休お出掛けの予定も・・・当然ですね(‘-‘*)外出は寒さ対策をしっかりしてインフルエンザ予防もしっかり立てて楽しくお出掛けください。

梅の花観賞でしたらほんと!!気合い入れて寒さ対策してくださいね

 

お出掛け予定のないお一人様の皆様!!どのような3連休過ごされますか??

家で温かくしてゆっくり・ぼんやり??ですか?

それも悪くないですね(‘-‘*)

 

せっかくですから結婚について考えてみませんか??

結婚と言うより10年後のご自身はどうなっていたいか?

そんな面倒くさい事は後回し・後回し・・・今まで考えなかったようにしてませんでしたか?

頭の隅には、もう考えないと結婚について・・・でも??

パーティーに行っても??真剣度無い感じだし

マッチングやっても何だか気が乗らないし・・・

何だかそこまでして婚活しなくてもその内何とかなる・・・

 

確かに結婚相談所と聞いて・・・敷居が高くて⬇相談無料分かるけど⬇適当に出逢いもあるのに⬇そこまでしなくても・・・このようにお考えでは??

確かに気軽さから言えば結婚相談所は一番相談しにくい・問い合わせ勇気いる・・・

 

そうです・そうですが、結婚相談所で出会って結婚しているカップル多いのですよ~~(‘-‘*)

皆様には大きな声で『私たち結婚相談所で知り合い、結婚しました』このような報告される方は少ないです。

でもでもですよ・・・職場・友人の紹介・同窓会・合コンで知り合わないのにどうしたら異業種の人と出逢い結婚まで進めるのでしょうか??

出逢いのきっかけより結婚したい人と出逢う事が大事ですね(‘-‘*)

 

考えるのは相談所の話を聞いた後、どうするのかをお考えください。

ウェディングマーチでは、説明の時に登録(入会)を一緒に進めません。

必ずご自身の意思で入会を決めていただきます。

 

相談所はサインするまで返してくれない???聞いたことありませんか?

ご心配なくそんなことありえませんから・・・安心・安心

 

ひとりよりふたりの人生にしませんか?

ウェディングマーチがお手伝い致します。

主人公は『あなた』です。

新年号で結婚しましょう!!

 

2月も幸せ報告続々と届いています!!

後に続くのは・・・お問い合わせお待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで

あぁ!!そうそう!!本日フリーダイヤルで間違い電話📞がありました。

問い合わせお電話番号は、お間違えの無いようによろしくお願いします。_(._.)_

518 554 こいは ここよ と覚えてください。

 

梅の花が咲き・桜の花が咲き・直ぐに暑い夏……その先はお解りですね!!

ほんの少し勇気を出してお問い合わせ・お問い合わせ・・・ゴールデンウィークは楽しく過ごせるような💓💓

 

 

24日イベント開催します。

↓ここから

https://www.wedding-march.co.jp/event.html

結婚相談所のイベントはひと味違います!!ヽ(^o^)丿