出逢いは平成最後の春!!

今日から3月速いですね!!

例年ですとまだまだ寒くダウンのコートで出勤していましたが、ダウンは手に取らず普通のコートで出勤しました。(‘-‘*)

 

夕方花屋さんにいつもの百合の花を買いに出掛けたのですが残念💧花が小さく良さそうなのがありませんでした⬇⬇そこで黄色のカーネーションを💡求めました。

花屋さんも女性のお客様で賑わっていましたよ~~~💐

それも小さなブーケみたいに仕上げた花が沢山(゚Д゚)卒業と関係あるのでしょうか??夕方6時頃の出来事です。

 

男性の皆様!!花屋さんでお買い物の経験ありますか??

個別に伺うと無いと返事される方多いです。(‘-‘*)

ホワイトディーも近いですのでお花のお返しもよろしいのでは??個人的に私は嬉しいです(‘-‘*)チョコやマシュマロよりも(‘-‘*)

 

バレンタインディーに何もいただいていないからホワイトディーなんて関係ない!!その考えは賛成できません……お付き合いしてくださいの告白に何でもよろしいから利用するのです(‘-‘*)

お見合いして仮交際から真剣交際へのタイミングは3月の方はやっぱりここを利用して『真剣交際によろしくお願いします』これがベタですが、最高だと思います。

真剣交際??仮交際??何のこと??理解できない……そんな方は個別にウェディングマーチにお問い合わせください。

結婚までの課程の進め方で決めているルールです。

 

そうそう結婚までの道のりは、当然お相手を見つけることですが??どんな基準で見つけるのか?ここも大事な事です。

何となく優しい人・年収が多い人・顔の良い人・・・皆様大丈夫ですか??結婚ですよ

『婚活』と『ライフプラン』の親和性が大事ですね(‘-‘*)先で涙を流さないためにも大事ですね(‘-‘*)この話をすると女性の場合『だから年収が大事』このように判断する方が多いのですが、これもまた違います……詳しくは個別に問い合わせください。

 

男性も自立している女性がタイプとか?パートナーを探すことは仕事探しと違います。気持ちを理解し合うことが大事・大事・・・『ありがとう』この言葉忘れないでください。

 

夫婦喧嘩もほとんど『ありがとう』この言葉で仲直り!!が多いと思いますよ~~~(‘-‘*)

平成最後の出逢いをして、新年号に結婚まだ間に合います!!

10年先・20年先・・・いつ出会ったの『平成最後の春』いいですね(‘-‘*)

 

女性の皆様にお知らせ!!明日は男性の相談者がご来社されます40代前半と半ばの方……

どうしようか??迷ってばかりではパートナー見つかりませんよ(‘-‘*)元気に行動あるのみ

 

自分自身のことも考える良い機会にしてください

セミナー開催します

↓↓

https://www.wedding-march.co.jp/wp-content/themes/wedding-march/images/banner/kachikan.jpg

自身も見つめ直して婚活スタートしましょう(‘-‘*)

会員様以外の方でもセミナーのみ参加大歓迎です(‘-‘*)

 

お問い合わせお待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで