男磨き・女磨き・・・頑張ろう

おはようございます!約二週間ぶり位のウェディングマーチ勤務です☆二週間来ない間に、なななななーーーーっんと、ブログ入力用で使っていたパソコンが新しくなっているではありませんかー!!

今までパソコンを立ち上げるのに数十分、シャットダウンするにも数十分時間を取られていたので、ブログ入力が早い早い(笑)今後はこのパソコンで頑張りま~す(*^_^*)

 

そういえばついに決まりましたね、新元号!令和だそうですね。平成も残り数週間となりました。平成のうちにやり残したことはないですか?悔いが残らないように残りの平成を過ごしましょう

 

はい、またまた出ました私のお知り合いの話大体いつも書くネタがないと知り合いから聞いた話をブログに書いています

 

今回は20代半ばのイケメンの話を書いてみたいと思います。その男性は先ほども書いた通り、イケメンと呼ぶにふさわしいルックスで、おまけにスポーツをしているらしく、体型も細マッチョ位になるんではないかの男性です。しかもその男性、英語ペラペラという素敵な特技も持っているのです

 

その男性と一年くらい前に話をしたことがあって、その時は「婚活パーティーに参加して、年上の彼女が出来たんです」ってすごく嬉しそうにしていた記憶があります。ですが最近、本人から直接聞いたわけではありませんが、まわりの人たちから噂で聞いたんですが、彼女と別れたとのことどうせイケメンだから、男性の方から振ったんだろうと思いましたが、どうやら違うらしいです。彼女の方から振ったようです。

 

別れた原因は男性の言葉遣いだそうです。付き合い始めの頃は、相手を思いやるような言葉遣いとかしていたようですが、お付き合いが長くなると、本性を出してしまうせいか、言葉がすごく汚くなるみたいです暴言を吐いたりしているのかは不明ですが、この男性私は好印象なイメージしかありませんでした。

たまに話をする時は敬語も丁寧に使っていたし、社会人としての挨拶とかはしっかりしていたのでちょっとビックリです

慣れてくると、まわりの友人たちにも言葉遣いが悪いと指摘を受けてるみたいです。それも一人二人ではなく、友人のほとんどがそんなことを話していたので、更に驚きでした第一印象が良くても、中身がちゃんとしていないと交際を長続きさせるのは難しいのかなと思いました。

 

外見も大事だとは思いますが、中身も磨きましょう!!

 

中身を磨いて結婚相手を見つけたーい!!・・・とお考えでしたら、ウェディングマーチへどうぞ専任のカウンセラーが婚活のサポートをさせて頂きます結婚するためなので、もちろん厳しいことを言うこともあるかもしれませんが、全ては結婚のために大事なことなんです

結婚に向けて、一緒に頑張りましょう

 

0120-518-554

ご連絡お待ちしてます☆