万代周辺も美しい花が咲き揃っています😃

最近男性婚活者様の成功例で共通しているところをご紹介します。

年齢は30代前半から後半にかけて

 

一人目:30代前半 この方は成婚退会済み

婚活をはじめようと思ったきっかけは……一人で食べる食事が寂しく💧嫌だと感じたからだそうです。

大学から親元離れて一人暮らし10年以上経過すると、好きな物ばかり食べて少々メタボ💧自炊も味気ない⬇⬇このまま一人では人生つまらない!!💡結婚だ💡

で身体を絞り婚活スタート🏃

お見事可愛い女性と成婚退会👏👏

 

二人目:30代半ば この方はお見合い成功して只今交際中

婚活をはじめようと思ったきっかけは……やっぱり一人で食べる食事は寂しい💧・仲間が次々と結婚していく焦りを感じたからだそうです。

やはり大学から一人暮らし10年以上経過して仲間と食べたい物を食べていたせいか少々メタボ💧その上一緒に遊ぶ仲間が結婚でかけていく💧祝福と同時に寂しさ、最後に一人なりたくない!!💡結婚だー💡

婚活スタートまだ一月👏👏

ジムは勿論ですが、服装にも気を遣い休日の生活が一変!!

デートの服装にもこだわり頑張っています😃

 

3人目:30代前半 只今真剣交際中

婚活のきっかけは紹介した二人と同じ、ただ体型は最初からスマート😃

悲しいことに💧💧タバコを吸うのです🚬

一人になると吸いたくなる💧💧

デートの時は彼女と話しているのでタバコのことは忘れているそうです。

職場でも吸える環境では無い……でも一人になると💧

 

なんだかんだとありますが、皆様早めに交際相手が見つ待っています。

 

もうお解りですね(‘-‘*)

 

男性様……早めの独立をお考えください_(._.)_

 

今まで一度も親元離れて生活経験ない方、プロフィールに親と同居について『どちらでもよい』とお答えですと女性は自立し切れていない男性と勘違いしますよ~~(勘違いでない方も)

 

何事も女性うけを考えて等と申しませんが、30歳を過ぎて親と相談しながらの婚活はアウトだと思います。

男性の皆様!!厳しいブログでごめんなさい(_ _)

 

これが現実

 

50歳くらいになられてお見合い決まると、お母様に相談してから家を出る……聞いた途端に女性引き返したくなります。

 

もし相談事があれば私たちカウンセラーにお聞きください_(._.)_

 

婚活・婚活 フレーフレー

パートナーは、何もしない人には見つけられないかも??

 

先ずは無料相談から

問い合わせ

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり