お見合いは面倒!!お見合いは ステキですよ(^_-)

事務所内でも時々ご希望に合わせてお見合いさせていただく事があります。

そんな時にお茶菓子として

写真のようなケーキをお出しすることがあります。

お皿にホークを添えてはいどうぞ・・・何だか食べにくいですね(>。<)

ほとんどの方が手をつけないでよろしければお持ち帰り下さい⬇⬇

 

そんな時💡あるお店の提供方法が!!これだ!!💡

食べやすくて😃一口サイズだから安心・安心・・・苺やサクランボまでは添えられませんが、それらしく飾って少し華やかさの演出出来るかな??等と考えました。

そこでお見合いされる男性様に(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

このようなケーキを2個でよろしいですからお見合い時差し入れ頂けると嬉しいですヽ(^o^)丿

後はお任せ下さい_(._.)_美しく仕上げてお飲み物と一緒にお出し致します。(‘-‘*)

その際にも忘れませんよ~~~男性〇〇様からのプレゼントですと一言・・・ささやかですがけっこう女性のポイント高いですよ~~

 

2017年218年わずか2年間のデーターですが、このようにお見合いの席で一緒に食べられる差し入れをされた方は、その後お見合いのお相手とは違っていても100%成婚されています。(゚Д゚)

お見合いの最後にプレゼントとしてお茶菓子渡される方もお見えですが、残念・残念💧こちらは何もしない方と変わらないです??

 

2年のデーターですからどこまで根拠があるのか??その点は私もただの偶然と言われれば、そうかな?

それでもお見合い終了後の女性様は全員感謝されて、お断りの場合でも『あの〇〇様もステキなパートナー早く見つかるとよろしいですね』こんなコメント

 

やり過ぎはダメ(お見合い後に豪華重たいお茶菓子NG)

軽くて邪魔にならない物(OK)

でも、でも、その場で同じものをいただいてそれについて感想を話すこともよろしいのでは??

ウェディングマーチ内でお見合いの場合はご検討くださいネ(‘-‘*)

 

ウェディングマーチはそんな小さな結婚相談所ですが、細かなことも一緒に考えてサポートさせていただきます。

小さな結婚相談所は会員さんが少ないのでは???だから心配・心配・・・ご安心下さい_(._.)_

勿論自社会員様同士の結婚が第一ですが、そのほかにも1部上場企業の(株)IBJの加盟相談所でもありますので、男女合わせて60,000名以上の方が活動中です。

結婚のお悩みは、あなた1人ではありませんよ(‘-‘*)

一緒に生涯のパートナーを見つけましょう(‘-‘*)

 

先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり