お見合いは明るく笑顔で😊ハッキリと(‘-‘*)

お見合い後の感想も色々ですね(‘-‘*)

※30代前半同士の方の結果報告

男性:話が弾まなくて続けるのに苦労しました💦せっかく紹介していただきましたが、考え方も違うようで僕には無理です。💧💧ごめんなさいお断りで・・・

女性:ギリギリまで連絡無く最後に男性からお断り連絡すると⬇『そうですか💧』力なく『承知しました』

 

女性様は交際希望だったのでしょうね??

そんな時は、女性から先に『交際希望』を連絡ください。

強く願っているならお断りの連絡が届く前に、良かったねヽ(^o^)丿女性OKだよ~😊次はランチデート誘ってね(^_-)

こんな感じで次のステージに誘えます(‘-‘*)

ところが返事がギリギリだとそれだけでどうせダメ・やっぱりダメ・・・このムードくらくなります

次のお見合いは早めのお返事を_(._.)_

 

※50代後半同士の結果報告!!

男性:また会ってみたいので交際希望(他何も話さず)

女性:ギリギリでこちらからの催促・・考えましたけど今回お断り!どうして

理由は、私旅行とかドライブとかどこにも行ったことがないので結婚したらパートナーといろんな所に出かけたいのです。お見合いの中で旅行など話してみたら、仕事であちこち出かけたのでこれからはゆっくりしたい、どこも行きたくないような話をされたから私とは会わないと思います。??

それは本当に会わない話し、お互いの理解に少しずれがあっただけでは??

私はお似合いのカップルだと思ったのですが💧💧

50代後半で夢見る夢子さんへ

足元しっかり見つめて婚活頑張りましょう!!

 

何だか気持ちが落ち込んでいるとこんな連絡がヽ(^o^)丿

11/〇日の結婚式では祝電をいただきまして、ありがとうございました。お心のこもった祝電嬉しかったです。
南川さんにお世話になった日々を忘れずに温かい家庭を築いていきたいと思います。

こんな連絡頂くとやってて良かった〇〇式では無いですが、長く続けて良かったなと思う一瞬です。

 

今週は30代の女性が登録されます。

彼女と約束したことがあります。

スタートダッシュで毎月最低2名出来れば3名の方とお見合いして春にはご両親に紹介まで勧めましょう!!

私たちカウンセラーもそれぞれの方に合わせた目標を立てて頂き、それに向かって一緒に頑張れたらと思っています_(._.)_

 

最初の一歩は無料相談の予約から

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

明日は火曜日定休日、

13日(水)は、新潟商工会議所主催の佐渡研修旅行で臨時休業致します_(._.)_

お問い合わせメールは、14日確認させていただきます(_ _)

お待ちしています。