大事な時間の使い方

年末近くなってきますと土日のお見合いは当然ですが、平日もお見合いが多くなってきます。

それでも16時を過ぎてくると周りも暗くなり、よけいに寒さを感じますね{{ (>_<) }}

イベントやパーティーも盛んに行われお一人様は、ご自身の生活スタイルに合わせて頑張られるのでしょうね😊

そんな時に、ご注意くださいね(‘-‘*)

結婚の温度差の違う人と半年交際しても成婚(プロポーズ)にはたどりつかないことをしっかり考えながら婚活してください_(._.)_

 

女性編:

私年収が第一!!だから年収高い順に3人くらいとお付き合いして後は順番に入れ替えて最後まで残った方と結婚します。

何だかハッキリした立派な考え方のようで、???男性にも選ぶ権利は平等にあること忘れていませんか??

それとイベントや〇〇アプリで知り合った方の情報は確かなのでしょうか??心配ですネ

 

男性編:

この女性も悪くないけど何となくピンとこない、もう少し様子見て考える。

この人はグイグイ来てくれるのでデートも楽しいのですが、やっぱり年齢からの焦りが・・・

彼女は食べ物好き嫌いが多すぎて、その上時間にルーズいつも遅刻して・・・

こんな事ばかりでは、気がついたら誰もいなくなった⬇💧

 

こんな方は、婚活も長くなりますね(‘-‘*)

いつまでに結婚するのか!!

目的を持ってご自身といい関係を築けそうな相談所と一緒に婚活が、1番早いのでは??

勿論その相談所がウェディングマーチだと嬉しいのですが、残念ながら違っていても多くの方の成婚を願っています。😊

 

本日も40代男性様ご登録なさいました_(._.)_

条件が厳しい方ですので、ご入会までに半年以上お話しをさせていただきました。

結婚までにはお互いを許す心も必要ですね(‘-‘*)

優しさとはそんな事を表しているのではないでしょうか??

 

ウェディングマーチの会員様の中に優しさなら誰にも負けないかな??私はそう思った人がいます・・・💧しかし、お見合いに苦戦しています。

どうしてなのか??

何度かお話しさせていただく内に分かりました💡

優しいのですが、女性への決めつけがあるようです。

きっと先にはこうなって苦労させるから私とは無理でしょう。

彼女はこんな家庭を望んでおられるから、私とは無理でしょう。

〇〇だから私とは無理でしょう!!これが多すぎます💧

 

1回のお見合いだけで、プロフィールだけで、そこまで判断本当に出来るのでしょうか??

結婚している人たちは皆様最初から何もかも気があっていたわけではありませんよ~~

私もそうです

それでもお互いに助け合って、信じ合って協力していくのが結婚では!!

固定観念を捨てて出会いましょう!!

たとえ残念なお見合いになったとしても修行・修行・・・

 

お問い合わせお待ちしています_(._.)_

0120-518-554 こいは ここよ まで