4月ですね~(*^。^*)

2017-04-01

今日から4月ですね(*^。^*)朝起きた時から、お天気が良くて日差しもあり・・・思わずコートやめようと思いました。さすがに新潟・・・外に出ると風が冷たいですね・・・残念(もう少しの我慢でしょうか?)

婚活は春真っ盛りですよ~桜が咲く前に『桜咲く・・・成婚退会』この報告が舞い込んできます。成婚退会の皆様にお願い・・・幸せは独り占めしないで多くの方におすそ分けお願い致します。

ご紹介・ご紹介くださいね~ウェディングマーチが全力でサポート致します。ご紹介者・ご入会者どちらの方にも当然ですが、ちょっぴりプレゼントご用意しています。(中身はないしょ(*^。^*))

交際も順調な報告が・・・・

いろいろ分析致しますと、お見合い後の交際も逐一報告してくださっているカップルは成婚までが早いですね。当然でしょ・・・私たちもタイムリーにアドバイスできますから・・・交際の流れが一から解っていますから、ここまで来たら今度はこんな感じで・・・・等々一緒に考えられますから・・・一人でがんばるより、楽で楽しいと思いますがいかがでしょうか?

結婚相談所・・・敷居高くて問い合わせも・・・なんて迷っていたら遅れます。誰にも秘密で会員登録・・・婚活開始・・・がんばりましょう!!!!成婚者の方々も最初は迷って、どこまで話そうか?こんな事言って印象悪くならないか・・・・いろいろ考えたと思いますよ~

婚活の過程は、パートナーにも内緒・・・・だって・・・幸せ見つけたのでしょう(*^。^*)ウェディングマーチは黒子に徹していますからご安心ください。

勇気を出して問い合わせください。その先にはきっと違った人生が・・・

ウェディングマーチはそんな結婚相談所です。だから結婚予備校なのです。お待ちしています。

私は個人的に百合の花が大好きです。幸せな気持ちに・・・

無料カウンセリング