今日は七夕・・・・・

2017-07-07

本日は七夕ですね( ^)o(^ )織姫と彦星に願いごとしましたか?

婚活中の皆様・・・何もしないよりは、何事も信じて願い事しましょう!!!

お正月の初もうでと同じです…

信じる方にはご褒美が舞い降りるかも…

ウェディングマーチでは、昨日短冊に皆様の幸せな出会いの為に飾りました。(マンション入り口の笹に)・・・

本日はこのような問合せがありました…

ご自身のことは深く聞かれたくないが、お相手のことはお見合い前にあれこれ聞きたい…

お相手のことが気になる…その気持ちは大変良く理解できますが、どのようなご縁になるのかわからない段階で筆問攻めはかえって人間の狭さをお相手に見透かされてお見合いすら上手くいきませんよ…

相談所を信じて出会いまではお任せいただけるとこちらもよけいにがんばれるのですが…

40代女性が一度結婚して私は一人の生活が向いているのだと解りました。×1ですが時々寂しく感じつこともありますでも、再婚は考えません…

素敵な生き方だと思いました。いろいろな経験をしてから一人を洗濯されたのですから・・・お見事!!!

何となく一人の人生で終わりそう…

これは悲しいです。一度は結婚してみませんか?諦めるのはまだ早いですよ~~~

織姫と彦星にお願いしたら、明日からはご自身で活動始めましょう!!!

考える前に・・・行動です・・・ウェディングマーチにご連絡を…

明日は土曜日ですね・・・10:00~21:00まで完全予約制で営業しています。

025-245-0084までお待ちしています。クリスマスツリーは二人で飾りましょう!!!

 

無料カウンセリング