連絡はまめにお願いしますね~~~(*^_^*)

2017-07-14

ウェディングマーチでは会員登録していただいて、婚活お願いしています。

検討して入会となり・・・いざお見合いへ…

勿論お見合い前も、お見合い後もカウンセラーからアドバイス等々するのですが…

本当に残念な方々が…

返信が全くない、電話もメールも一方通行…

これではお相手見つけるまでに時間がかかりますよ~~~

やっぱり成婚退会していく方々を見ていると…

たいした用件でもないのに、いつも連絡してくる人…

お見合い前も、後も、こんな感じで…話した内容から・服装から・お相手の第一印象等々…

交際となっても、デートの日は勿論…デートした場所…話した内容…お互いの服装等々これでもか~…

えぇ~子供みたいに報告しないと婚活できないの?

このように嫌な意味でうるさい相談所と思われたでしょうか?

違うのですよ~~~

細かな報告は、皆様大人ですからして頂かなく大丈夫ですが…

何でも話して下さる方の方が、統計をとりますと活動期間が短く成婚退会されています…

そうなんです!!!話して下さると、では次は○○ですね・・・その場合はこのようにお答えした方が・・・タイムリーなアドバイスできます。

それが早めのご成婚につながるではないかと・・・そして婚活も楽しいと思いますよ。(*^。^*)

1人で悩んでいないで、お話しください…

どのような方と結ばれたいですか?\(-o-)/

お問い合わせ電話・メールお待ちしています。クリスマスまで5か月今すべきことは何でしょうか?

無料カウンセリング