三連休皆様どのように過ごされますか?

2017-07-15

今日から3連休の方も多いと思いますが、この暑い中どうして過ごされますか????

お付き合いする人がいないあなた…どこに出かけますか?

お一人様でも、3日間家で何もしないのはもったいないですから…

新潟の明日の予報は雨ですから、本日洗濯物やら部屋の掃除やら…

明日は雨でも大丈夫なところへ出かけましょう!!!!(*^。^*)

そうなんです!どこでも大丈夫…笑顔でデパートぶらぶらでも『OK』ですよ~~~

カッコイイ人を見つけて私も(僕も)あんな風に見られたいな…そんな人間ウオッチングしても楽しいですよ~~~

知り合いの方ですが、50代そろそろ後半の男性がいます・・・その方と奥様は18歳くらい歳が違うこともあってか?大変若々しく素敵なのです(*^。^*)

勿論容姿もですが、考え方も…お子様と遊ぶ姿も…ステキなのです。

弊社相談所にも、その素敵な男性をご存じの方々が相談に来られますと、『○○さんみたいな人…いいなぁ~…出会いたい…』

それははっきり無理です。無理ですがご自身を磨いていれば近い方のご縁はあるかも???

求めてばかりではダメですね!(^^)!

自己改革しましょう!!!お休みの日は、なりたい感じの人探しがんばってください!!!

その意気込みが素敵な出会いのスタートです。

連休お見合いの方も大変多いのですが、お相手のダメだしでなく、自分磨きでがんばってください!!!きっと幸せが待っていますよ~~~

そろそろ『結婚』お考えのあなた…ウェディングマーチにご相談ください。

お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

無料カウンセリング