成婚退会者の喜びの声\(-o-)/

2017-08-07

先ほど4月成婚退会された方から嬉しいお知らせが届きました。

先日両家の顔合わせが新潟で行われ、男性ご両親とお姉様夫婦・女性ご両親と弟様夫婦とそのお子様・・・まるで団体旅行ですね?新潟の温泉で1泊・・・・忘れられない思い出ですね(*^。^*)お幸せに!!!

結婚はそれまで別々の家庭で育った二人が一緒に暮らしたいと思い成立します・・・その時を忘れないでくださいね??

結婚生活も長くなってきますと理由はいろいろあると思いますが、仲が悪くなったり・・・こんな夫婦も珍しくないと思います。

人生はいろいろありますが、出会ったころを忘れないで・・・・ゆっくり考えてくださいね!(^^)

結婚生活も良いことばかりではなさそうだから結婚しなくていいや!!!今こんなこと考えた方いませんか?

それは違いますよ~~~

お互い人としても成長できると思います。どんな経験も避けて通るより突き進むことがきっと感激も2倍になると思います。

何を言っているのでしょうか?とにかく結婚してみませんか?何事も経験です・・・・

婚活致しましょう!!!

これからお見合い予定している方々・・・初めてのお見合い多いですね

20代半ば女性と20代半ば男性

20代後半女性と20代後半男性

40代半ば女性と40代後半男性×2

40代後半女性と50代後半男性

なんと5組も皆さん初めてのお見合いが決まっています。

最初は緊張しますね・・・何を話すと良い印象を持っていただけるのでしょうね?

一緒に考えましょう!!!アドバイス聞いてくださいね(*^。^*)

そうそう・・・

嬉しい報告してくれたカップルも昨年の夏、汗を拭き拭き婚活がんばっていましたね・・・思い出しました!!!

次に続くのは・・・あなたかも・・・・

ウェディングマーチはこんな結婚相談所です。お問い合わせ電話・メールお待ちしています。

 

 

 

無料カウンセリング