財界にいがたご覧いただきましたか?

2017-09-27

本日は27日・・財界にいがたは25日発売ですから早い方はご覧いただいていますね!(^^)!

今回は成婚者からの紹介で入会者が・・・幸せのバトンがつながっています~~~このような話です。

本当にありがたいですね・・・こちらが何もしなくても結婚決まった人からの紹介は説得力が違います。

婚活中は、早く結果を出したいと焦ったり・・・お相手の気持ちを誤解したり・・・正直な気持ちになれないで自身からお断りして後で後悔したり・・・・いろいろ経験を・・・

それでもあきらめないで、見事に成婚!!!本当に私たちも嬉しいです。

1人の人生も悪くないでしょうが・・・やっぱり二人の人生は二倍三倍になるのでは・・・・

30代の女性で、4~5回お見合いをして・・・感想をポロリ・・・『なんだか私の求めている方とは違っている方ばかりで、お見合いは難しいですね』弱気な事を話されました・・・・

ところが先日お見合いてすぐに連絡が入り・・・『とても楽しい60分でした。素敵な男性でした。私は勿論お付き合い希望します。よろしくお願いします』こんな電話が・・・私も嬉しかったですね(*^。^*)

中々お見合いで結果が出ないと気持ちも落ち込みますね・・・・落ち込んで何もしないと・・・・そうです。何も始まらないのです・・切り替えて私の良さがしっかり理解していただけるお相手を探しましょう!!!

営業は21時までですから、仕事帰りなどにも気楽にお立ち寄りいただけます。勿論事前予約のお電話1本お願いします。025-245-0084お待ちしています。事務所内の写真です。

無料カウンセリング