婚活がんばった方は・・・見捨てられない!!!

2017-10-11

今、本当にがんばって婚活している方が・・・5名います。

男性2名・女性3名・・・1名は活動1年ですが、残り4名は活動歴2~4か月の方です(*^。^*)

まずお見合いの姿勢が違いますね・・・たとえば…

お申し込みが届くととにかくお会いする・・・そして1回で断らない・・・交際中になってお相手のフットワークの軽さや、自身に対する気持ちを確認するのですね・・・ここで、決まってしまいますよ~~~成婚に向かう人・お断りに向かう人・・・

男性も女性もお相手にだけフットワークの軽さ求めていませんか?

LINEがいつも私から・・・次のデート日が決まらない・・・電話も来ない・・・お相手任せの交際になったいませんか?

男性も女性もどちらからなんてつまらないこと考えていないで、正直な気持ちを表して連絡取り合いましょう!!!

完璧で理想通りの人は存在しません・・・・いかに理想に近づけるか?ここがポイント!!!

中には、距離が遠い・年齢が合わない・年収が・・・プロフィールを見てダメなところから探す方がいます。それではいつまでたっても結婚には届かないかも・・・

婚活がんばっている5人は、その点が違います。悪くないところから見ていますね(*^。^*)

20代女性の方は、本当は新潟離れたくないけれど、例年春転勤が決まりそうだからそれまでに結婚してついて行きます。エライ!!

このように本当は○○だけど・・・許す(合わせる)この気持美しいですね(*^。^*)

それとも これもダメ・あれもダメ・ダメ・ダメ・・・言い続けて10歳年を重ねますか?選ぶのはご自身です!!私たちカウンセラーはご希望に沿って進めてまいります。

ご相談ください。きっと見つかると思います。お問い合わせ025-245-0084まで、新潟市中央区万代1-1-4 万代ファーストハイツ204でお待ちしています。

仕事帰りでも間に合いますよ~21まで営業です。予約制ですので必ずお電話・メールなどで確認してください。

誰にも内緒で婚活できます。結婚相談はウェディングマーチで・・・

無料カウンセリング