新潟商工会議所主催のビジネス交換会で知り合いました!(^^)!

2017-12-11

 

先日新潟商工会議所ビジネス交換会で弊社の井上が素敵な方と出会いました。

なんと!フタバハウジング住宅事業部の方で、住宅ハウスを格安でイベントやお見合いなどにお貸し頂ける・・・このような話でした\(^o^)/

本日新潟市内の住宅を見学して、ウキウキ気分になりましたよ~

第一に、天井が高くて広々としている…洗面所も何もかも広々で美しかったです…築10年以上だそうですが、実際見るだけのお部屋ですから美しい、その上床暖房でした…

2階建ての家1軒全部イベントやお見合いに使えるのですよ~~~

キッチンまでも…

婚活をお考えの皆様・・・どのような企画ならこの住宅展示場で参加したいとお考えですか?ご意見お待ちしています。

使用できる時間は、午前または午後17時までです。夜のアイデアは×

禁煙でペット不可です。

愛煙家の皆様…そろそろ禁煙しませんか?どこに行っても禁煙・禁煙ですね女性も多くの方が男性の希望条件にタバコ不可と言われていますよ~~~言われなくても解っている…そうですか…

2018年は楽しいイベントも考えて会員様参加型の楽しみながらの婚活も考えていますので、ご希望お聞かせください。

アイデア採用させていただいた場合は、何かプレゼント用意したいと考えています…誤解無いようにパートナーのプレゼントはありません…それだけはご自身の力で…しかし最大の協力と応援は致します。ヽ(^o^)丿

住宅展示場にも同じようなクリスマスツリーが飾られていました。\(^o^)/

お一人の皆様・・・せっかくの人生ですから結婚生活も経験しませんか?

お問い合わせ025-245-0084お待ちしています。

無料カウンセリング