50男性お悩み相談・・・

2018-01-29

50代男性からこんな相談が…『どうしてパートナーが見つからないのでしょうか』真剣に悩んで、どんな活動をしたら良いのかわからない…私もお話を聞いて確かにタバコ吸わない方が女性の印象は良いです…とか・髪型はこんな感じの方が今の女性に人気ですよ…とか…今さらアドバイスしても、お子様希望でもなく、若い女性希望でもなく、本当に多くを望まないで、ただ結婚したい方にどんな言葉でお声掛けしたら良いのか???悩みました。

ご自身は安定した会社にお勤めでしっかり退職金の予定額まで話され、勿論預貯金も…渡す人もいない…寂しい限りです。

今までに10人くらいお見合いしていただきましたが、1~2回でお断り…先に進まない…勿論男性にも問題はあるのでしょうが、もう少し話してみる大きな気持ちになってお相手探しをしていただきたいな…ダメなところから探してはパートナーは見つからないと思います。

特に人生経験の長い方々は、良い所から探して5~6回はおデートして、そこで判断しても遅くないと思いますよ~~~

大事な人生『しまった!!』思わないように話のうまい人…案外中身のない人もいますから…ご注意ください。

そんな訳で大募集です!!50代女性!!!ぜひぜひお問い合わせください

今回ご紹介以外にもご紹介したい人いますよ~~~

人生100歳までですよ~~~

旅行に行くのも友達も悪くなですが、パートナーとの旅素敵ですね・・・先立つものは現実お金も大事ですよ~~~

余談ですが、私飛鳥Ⅱで船旅憧れています!!スイートで行きたい・・・

夫は『かなずち』・・・一人でどうぞ・・・寂しい・・・

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084迷っていないで問い合わせ・・・その勇気から人生が変わります。

うウェディングマーチはお一人お一人に寄り添った結婚相談所です。お待ちしています。

 

無料カウンセリング