このような問い合わせには答えられません…

2018-02-21

先日大人の女性からお電話でのお問い合わせ…

ある相談所に少し前入会した。紹介された男性は同じ新潟県でも端と端くらい遠い、その上プロフィールに写真が無い…この男性は嫌だとお断りしたら、他に新潟男性はいません…そんなことないですよね~~~私は少し年齢的には上ですが、健康には自信があります。初婚です。男性は女性に年齢しか求めていないなんて…

こんな感じで次から次とまくし立てられてもお答えできません。

最後には辞めたらお金はいくらくらい戻ってくるのでしょう?

女性様は○○○と会社名を出されてもウェディングマーチではお答えできません。

共通していることは、結婚相手を100%保証しているところはありません。

お見合いも同じです。お相手にも希望があります…お互いがお話ししましょう…ならないとお見合いになりません。一方通行のお見合いはありえません。

だったら僕なんか・私なんか・・・どうせ今までもモテたことないからダメだそんなことないと思いますよ(*^。^*)

お似合いのカップルを探すことも一つ方法ですね(*^。^*)

後はご自身を少しだけステップアップして女心(男心)を掴み取る努力をすることも忘れなければ大丈夫だと思います。

ウェディングマーチでは、会員様の背中を押したり、手を引っ張ったりするのではなく、横に寄り添いながら一緒にパートナーを見つけていただきたいと考えています。

主役はあなたご自身です・・・私たちは寄り添う黒子です。

問い合わせお待ちしています。ほんの少し勇気を出して扉を開いてください。

平日21時まで営業しています。お仕事帰りでも大丈夫です。

 

無料カウンセリング